ウルトラマンオーブの記事一覧

 

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑ですが

「ウルトラマンオーブ」にて主役のオーブのスーツアクターを務めておられます。

「岩田栄慶」さんです!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:http://m-78.jp/orb/

ウルトラマンシリーズでは詳しい方はもうご存知の方もおられることでしょう!

ですが、、この方、、、謎だらけです???

頑張って調べてみましたのでよろしくお願いします!

「ウルトラマンオーブ・スーツアクターの岩田栄慶の筋肉がすごい!【ウルトラマンオーブ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ウルトラマンオーブ, スーツアクター

 

いつもありがとうございます!

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は「ウルトラマンオーブ」より

キャプチャ

出典:http://m-78.jp/orb/

怪奇現象検証サイト運営グループSSPのメンバー

松戸シン役で連ドラ初レギュラーの

ねりお弘晃さんです!

松戸シンとはどんな役なのか?

ねりお弘晃さん本人はどんな方なのか?調べてみましたのでよろしくお願います!

「ねりお弘晃【ウルトラマンオーブ】松戸シン役のプロフィールは?オタクっぽいけど超絶オシャレ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ウルトラマンオーブ

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は「ウルトラマンオーブ」より

早見ジェッタ役を演じます!

高橋直人さんです!

実は高橋直人さん、戦隊モノ「特捜戦隊ゴーバスター」にも森下トオル役で出演されていました。その時はオカッパ頭で、、、今回はカッコいいですよ!笑

キャプチャ

出典:http://m-78.jp/orb/cast/

今回はウルトラマンオーブの科学特捜隊的存在の

SOMETHING SEARCH PEOPLE(サムシングサーチピープル)通称:SSP

というサイトの3人のうちの1人で活躍します!

 

そんな高橋直人さんについて今回は調べることにしました!

よろしくお願いします!

「高橋直人【ウルトラマンオーブ】早見ジェッタ役の性格やプロフィールは?笑顔が素敵です!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ウルトラマンオーブ

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑ですが、

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演され、演技力の高い評価を受けた。

松浦雅さんです!

今回見事!ウルトラマンオーブのヒロインとして出演が決まりました。

キャプチャ

出典:http://m-78.jp/orb/

一体どんな女性か気になる方も多いかと思いますので、頑張って調べてみました!

よろしければどうぞお願いします!

「松浦雅【ウルトラマンオーブ】夢野ナオミ役(ヒロイン)のプロフィールや性格・事務所は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ウルトラマンオーブ

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は、、、

「ウルトラマンオーブ」でクレナイ・ガイの宿敵(ライバル)

キャプチャ

出典:http://m-78.jp/orb/

ジャグラス・ジャグラーを演じる

青柳尊哉さんです!

見た目クールでカッコいいイケメンですね!どんな方なんでしょう?

今回も頑張って調べちゃったのでよろしくお願いします!

「青柳尊哉【ウルトラマンオーブ・ジャグラス・ジャグラー役】ガイの宿敵!プロフィールは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ウルトラマンオーブ

皆さん、こんにちは!

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑ですが2016年7月9日より放映開始予定の

「ウルトラマンオーブ」

キャプチャ

出典:http://m-78.jp/orb/

そのウルトラマンオーブにて主人公・クレナイ・ガイ役を演じる、、、

石黒英雄さんです!

石黒英雄さんはかなり有名な方なので、、、潔癖の方で。笑

でも私はもっと前から石黒英雄さんは知ってました。

それは、仮面ライダー電王に出演していた過去があったからですね!

今回はそんなイヤミのない潔癖症の石黒英雄さんについて調べてみました!

どうぞ!よろしくお願いします!

「クレナイ・ガイ【ウルトラマンオーブ】石黒英雄のプロフィールと経歴!電王に出演してました!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ウルトラマンオーブ