テレビ(特撮以外)の記事一覧

 

仮面ライダーエグゼイドでパラド・仮面ライダーパラドクスを演じている

「甲斐翔真」さんがなんと!

 

「胸キュンスカッと」に出演します!!

これは管理人嬉しいです!

「パラド」がブレイクする日が来たか、、、

 

実は甲斐翔真さんについては、以前書かせて頂いているのですが、今回はさらに掘り下げて調べてみたいと思います!

 

~もくじ~

・甲斐翔真さんのプロフィールは?

・胸キュンスカッとに出演!

・甲斐翔真さんはどんな男性?

・甲斐翔真さん私服がおしゃれ!

・管理人のまとめ

以上の順番でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「甲斐翔真が胸キュンスカッとに出演!パラドがカッコいい男子生徒役に!」の続きを読む »

テレビ(特撮以外), 仮面ライダーエグゼイド

 

柴咲コウさんが主演で話題の

「おんな城主 直虎」ですが、

今回、新キャラが登場しました!

 

「瀬戸方久」という人物です。

*読み方は「せと ほうきゅう」です。

 

演じるのは、これまた実力派俳優の「ムロツヨシ」さんです!

今回は、瀬戸方久役のムロツヨシさんについて、色々調べてみましたので、良かったらご覧下さい!

 

~もくじ~

・ムロツヨシさんのプロフィールは?

・ムロツヨシさんの役どころは?瀬戸方久とはどんな人物?

・ムロツヨシさんの出演作は?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「瀬戸方久役にムロツヨシ!おんな城主直虎の新キャラの役どころは?」の続きを読む »

テレビ(特撮以外), 俳優

 

ニンゲン観察バラエティ・モニタリングに

「永野芽郁」さんが登場します!

 

なんと!プリティ居眠りモニタリング!、、、にはなりませんでしたよ!

 

めちゃくちゃかわいいんですよ!

しかも。まだ17歳という若さ!(2017年3月)

 

私も最近気になる女優さんの一人ですね!

かわいさとキレイさのどちらも持っている女性です!

 

「心霊タクシー」というコーナーに出演されるのですが、

このコーナーは文字通り、タクシーに乗った芸能人の方に「心霊体験」のドッキリを仕掛けるコーナーになります。

 

そこで今日は。

~もくじ~

・永野芽郁さんのプロフィール。

・永野芽郁さんが登場する「心霊タクシー」のコーナー。

・永野芽郁さんのかわいさがヤバい!

 

についてお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

 

「永野芽郁(めい)がモニタリングに出演!心霊タクシーでかわいすぎるリアクション!」の続きを読む »

テレビ(特撮以外), 女優