ネタバレの記事一覧

 

子役のころから、ずっと活躍している気がします。

濱田龍臣くん、、

もう「さん」付けの方が合いますね。

今回、幼い頃から夢だった「ウルトラマン」に変身する事が決まりました!

その名も「ウルトラマンジード」

出典:http://m-78.jp/

主人公の「リク」を演じます!

 

そこで今日は、濱田龍臣さんの現在について調べてみました!

いつの間にか、めっちゃイケメンになってますぜ!

 

~もくじ~

・濱田龍臣さんのwiki的プロフィールは?

・ウルトラマンジード主人公「朝倉リク役」

・ウルトラマンジードとは?

・管理人のまとめ

 

それでは今日もよろしくお願いします!!

「濱田龍臣がウルトラマンジードのリク役で主演に!wiki的まとめ!」の続きを読む »

ウルトラマン, ネタバレ

 

仮面ライダーエグゼイドで、かなりの重要人物

壇正宗を演じている

貴水博之さん

 

今の若い世代はあまり馴染みのある方ではないかと思いますが。

実はめちゃくちゃブレイクした歌手だってご存知ですか?

 

知らない若い世代の為に少しだけご紹介したいと思います。

仮面ライダークロノス説が飛び交っているのでその辺も。笑

 

~もくじ~

・貴水博之さんのプロフィールは?

・貴水博之さんは歌手なんです!

・壇正宗役で仮面ライダーエグゼイドに出演!

・管理人のまとめ

 

それでは今日もよろしくお願いします!

「壇正宗役の貴水博之をwiki的に!仮面ライダーで悪役か?実は歌手!」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーエグゼイド, 歌手

 

いよっしゃ〜〜!!

ゲンム復活!

 

今度はびっくり99個の命を持ってます!!

 

キタコレ!(ハミィ風。笑)

 

まぁね、予感はしてましたよ。

、、、でも岩永徹也くんのブログみたら

 

、、あれ?復活なし?

 

って思っちゃいますって!!

 

とにかく!ゲンム復活おめでとう!

ガシャットの名前が長いよ~!!

 

~もくじ~

・仮面ライダーゲンムアクションゲーマーレベル0

・プロトマイティアクションエックスオリジンガシャット

・ゲンムレベル0は敵か?味方か?

・まとめ

では、今日もよろしくお願いします!

「ゲンム復活!アクションゲーマーレベル0は敵か?味方か?ガシャット名が長い!」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーエグゼイド

 

こんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です!

 

※こちらの記事はキュウレンジャーのネタバレになっちゃいますので、ご覧になりたい方だけよろしくお願いします!

宇宙戦隊キュウレンジャーが楽しすぎですね〜!

 

12番目の戦士

シシレッド最終フォームとか

 

ワクワクが止まらないっす!笑

、、、まぁ羽を生やして飛んでいくものもありますが。泣

 

今日なんですけどね、ついに!

キュウレンジャーの最終ロボか?と思われる情報をゲットしちゃいました!

 

まぁ最終ロボがでて、えっ?まだ?みたいな展開がある事も否定は出来ないっすね。

なんたって

「スーパーヒーローイヤー」

なんですから!

 

 

ということで、前置き長くなっちゃいました。申し訳ないっす。

今日はこんな感じ!

 

~もくじ~

・キュウレンジャーの最終ロボか?の画像は?

・一体何体で合体するの?

・感想まとめ!

それじゃあ今日もよろしくです!

「キュータマジンは12体で最終ロボか?キュウレンジャー(ネタバレ)」の続きを読む »

ネタバレ, 宇宙戦隊キュウレンジャー

 

仮面ライダーアマゾンズシーズン2

第2話が配信されましたね。

 

いや、、、すごい、、、言葉が出てこないです。

まあチビッ子に見せようと思うのであれば、目隠しの手は添えておいた方がイイかもしんないです。(結構ほんと。)

 

ただ、、マジで面白いです。

めっちゃハマってます。さらに第2話の最後に、来ました!

「水澤悠・アマゾンオメガ」

「水澤美月」

 

前作の主人公とヒロイン(口元だけ)が登場しました!!

 

ということでネタバレになっちゃいますので、大丈夫な方だけ読んでいって下さい!

 

~もくじ~

・第2話ストーリーは?(ネタバレ)

・第2話の感想

・本予告90秒バージョンが解禁

・まとめ

 

それでは、よろしくお願いします!

「仮面ライダーアマゾンズシーズン2第2話の感想!(ネタバレ)」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーアマゾンズ

 

2017年4月7日が来ましたん!

そう本日は、話題沸騰中の

「仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2」

出典:http://www.superhero-year.com/amazons/

放送開始日です!

 

僕もかなり楽しみにしていました!

そして、つい先ほど観終わりましたので

感想の方をシェアさせて頂きたいと思います!

 

期待よりも大幅に面白かったです!

では、よろしくお願いします!

 

~もくじ~

・仮面ライダーアマゾンズシーズン2の設定

・仮面ライダーアマゾンズシーズン2の感想

・第2話予告を見て。

・管理人のまとめ

 

「アマゾンズシーズン2の第1話感想レビュー!面白いどころじゃない!イユかわいいですね!」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダー主役

 

キュウレンジャーの11番目の戦士!

コグマスカイブルー!!

 

その変身者が分かっちゃいました!

「田口翔大(たぐち しょうた)」くんです!

 

ちなみに今までの放送を見ている皆さん!

、、、実はもう登場してます!

 

ペガさんが登場した回、第7話ですね。

「チキュウ」で助けた幼い兄弟を覚えていますか?

 

あの時「スカイブルー」のダウンを着ていた「お兄ちゃん」です!

 

今日はその「お兄ちゃん」とコグマスカイブルーについて、ご紹介します!

 

~もくじ~

・田口翔大くんのプロフィールは?

・田口翔大くんの作品や経歴は?

・コグマスカイブルーが登場!

・管理人のまとめ!

以上の順番でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「コグマスカイブルーの変身者が判明!田口翔大(子役)の年齢は?(ネタバレ)」の続きを読む »

ネタバレ, 子役, 宇宙戦隊キュウレンジャー

 

皆さんこんにちは!

ネタバレのスピードが尋常ではない(笑)

 

「宇宙戦隊キュウレンジャー」

 

私も楽しく見ています!すごく面白いですよね?

サソリオレンジ(岸洋佑さん)がカッコ良すぎる!!

 

そして!!今回はシシレッドが恐らく最初のパワーアップではないでしょうか?

 

「ペガサスシシレッド」

 

にパワーアップします!

 

「今回のもくじ」

・ペガサスキュータマとは?

・ぺガさんて誰?ぺガさんはヨロイ!

・ペガサスシシレッドにパワーアップ!!

・ペガサスシシレッドはいつ登場する?

・管理人のまとめ

 

以上の順でお届けしていきます!

それではよろしくお願いします!

「ペガサスキュータマでペガサスシシレッドにパワーアップ!いつ登場する?」の続きを読む »

スーパー戦隊・主役, ネタバレ, 宇宙戦隊キュウレンジャー