モデルの記事一覧

 

こんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です!

僕の町では桜が満開です!雨にも負けず咲き誇ってますぜ!

 

 

さて、先日テレビを見ていたんですね。

すると相変わらずキレイな

 

沢尻エリカさんが、出演してました。

 

そこで出てきた話題に「パンツがなくなる」という話題があったんです。

 

そしてその犯人はなんと!

「沢尻エリカさんの愛犬」でした!

 

とまあそこで気になることが!

「どんな犬飼っているんだろ?」

 

と思ったので調べてみたわけです!

沢尻エリカファンの方なら気になるかと思ってシェアさせて頂きたいと思います!

 

~もくじ~

・沢尻エリカさんのプロフィールは?

・沢尻エリカさんの愛犬の種類は?

・実は家庭的?

・まとめ!

こんな感じでお届けしたいと思います!

それじゃあ今日もよろしくです!

「沢尻エリカの愛犬の種類は?丸くなったのはペットのおかげ?」の続きを読む »

モデル, 女優

 

突然ですが、皆さん

「変顔モデル」って知ってますか?

「mirei」さんをご存知ですか?

じゃあ「富久美玲」さんというモデルさんをご存知ですか?笑

 

今日、ネットを見ていたんですね、すると「変顔モデル」という

聞きなれない言葉を目にしたので、よくよく調べてみると、、、

 

めちゃかわいい方じゃないですか!!

もちろん!気になったので調べてきました!

みなさんも良かったらご覧ください!!

 

~もくじ~

・変顔モデル「mirei」さんのプロフィールは?

・mireiさんのデビューのきっかけは?

・変顔モデルとなったきっかけは?

・変顔の画像は?

・管理人のまとめ

 

では!よろしくお願いします!

「変顔モデル富久美玲(mirei)のwiki的まとめ!かわいいをインスタで証明済み!」の続きを読む »

モデル

 

雑誌「Popteen」の凄まじい人気を誇るモデルの男女

「通称:神7」

という男女を知っていますか?

 

恥ずかしながら、僕は知らなかったのですが、メンバーの中には何人か知っている方もいましたよ!

・二コルン

・みちょぱ

などですね。少なっ!笑

 

今回はですね、この「神7」の中の1人

「中島健」さんが

大人気番組ですね「ラストキス」に出演されるそうなんです!

 

見た目がかなり男っぽくて、カッコいいのはまあ、、当然なんですが、

プロフィールなどが気になりましたので調べてきました!

 

~もくじ~

・中島健のプロフィールは?

・中島健のデビューのきっかけは?

・ラストキスのお相手は?

・中島健さんが属する「神7」とは?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「中島健の身長や年齢は?ラストキスに出演!イケメン読モのwiki的まとめ!」の続きを読む »

モデル

 

モデルの「中村里帆」さんが

2017年5月号の雑誌「Ray」の専属モデルになりました!

 

おめでとうございます!若干17歳での起用です!

 

17歳には見えないほどのキレイさを持っている方です!

モデルとしての経歴は素晴らしいですよ!

 

今日はそんな「中村里帆」さんのいろんなことについて調べてみましたので、シェアさせて頂きたいと思います!

 

~もくじ~

・中村里帆さんのwiki的プロフィールは?

・中村里帆さんの経歴は?

・中村里帆さんの私服がかわいい!

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「中村里帆の私服がかわいい!身長や出身をwiki的に!【モデル】」の続きを読む »

モデル