仮面ライダーおもちゃの記事一覧

仮面ライダークロノスの変身者は誰?クロニクルガシャットとバグルドライバーⅡ登場

またまた新たなガシャットが出ました!

 

今度はドライバーも出ます!

 

DXクロニクルガシャット

DXバグルドライバーⅡ(ツヴァイ)

 

の2つです!
~今日のもくじ~
・クロニクルガシャットとバグルドライバー2の詳細は。
・2つのアイテムで仮面ライダークロノスに変身!

・仮面ライダークロノスの変身者は誰?予想!

・管理人のまとめ

以上の順番でお届けしたいと思います。
それではよろしくお願いします!

「仮面ライダークロノスの変身者は誰?クロニクルガシャットとバグルドライバーⅡの登場!」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーおもちゃ, 仮面ライダーエグゼイド

 

仮面ライダーエグゼイドの放送開始とともに

おもちゃに食玩にいろんなものが発売されていますね!

その中でもおもちゃと比べても引けを取らないほどの

クオリティで作られているのが「食玩」ですね!

 

少し前になりますが「ラクラクモデラー」というシリーズの

第1弾のレビューをさせてもらったのですが、今回その第2弾が発売されましたので今回も

買って、作ってみました!

img_3073

出典:http://www.bandai.co.jp/candy/rider/rakurakumodeler/02/

第1弾はこちら!

ラクラクモデラーの感想はや価格はいくら?食玩でもリアル!【エグゼイド】

やはりかなりいい感じですよ!それでは今回もよろしくお願いします!

「ラクラクモデラー2ndのレビュー・感想!ガシャコンマグナムとガシャコンスパロー!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーおもちゃ, 仮面ライダーエグゼイド, 食玩

今回は仮面ライダーエグゼイドの食玩より、つい先日発売されました。

「装動」のstage1です!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:http://www.bandai.co.jp/candy/rider/sodo/

 

購入してみて、作ってみて、遊んでみて(子供達が)の感想をレビューしていきたいと思います!

思っていたよりもしっかりしていたので良かったです。小さな子供たちが楽しく遊ベルト思います。それではよろしくお願いします!

「装動・仮面ライダーエグゼイド食玩のstage1の感想!カッコいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーおもちゃ, 仮面ライダーエグゼイド

 

どうも!いつもありがとうございます!

今日は仮面ライダーエグゼイドの食玩ですね!

その名も「ラクラクモデラー」シリーズ 

 

img_3071

典:http://www.bandai.co.jp/candy/rider/rakurakumodeler/

 

記念すべき第1弾ですね!笑

*第2弾も発売されました!

ラクラクモデラー2ndのレビュー・感想!ガシャコンマグナムとガシャコンスパロー!

今回発売されたのは3種類

・ゲーマドライバー

・キメワザスロットホルダー&ライダーガシャット

・ガシャコンブレイカー

の3種類です。これから毎週のように食玩が出てくるらしいですが、まずは第1弾のこれは買っておかないといかんでしょ!ということで買いました!

そして作りました!今回はその感想について書いていきたいと思います!

「ラクラクモデラーの感想はや価格はいくら?食玩でもリアル!【エグゼイド】」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもちゃ, 仮面ライダーおもちゃ, 仮面ライダーエグゼイド, 食玩

 

今年もお父さん、お母さんにとって懐の痛い季節がやってきました。笑

「クリスマス」までもうすぐですね♪

2016年10月2日スタートの「仮面ライダーエグゼイド」ですが「ゲーム」がモチーフということもありもうすでにおもちゃの数がとんでもないことになっています。

今回はその中で、僕個人的な予想ですが、クリスマスプレゼントに人気が出るであろうベスト5を選んでみました!

 

「仮面ライダーエグゼイドのクリスマス人気プレゼント予想!ベスト5!」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもちゃ, 仮面ライダーおもちゃ, 仮面ライダーエグゼイド

 

今回は仮面ライダーエグゼイドよりライバル?であろう

「仮面ライダーゲンム」

個人的にはかなりカッコいいと思っているのですが、皆さんはどうでしょう?

その仮面ライダーゲンムの専用武器が判明しました。

さらにこの武器なんですが、いろんな形態に変化できるようです。

現在判明している範囲を調べてみましたのでよろしくお願いします!

「DXガシャコンバグヴァイザーの発売日や価格は?音声はバグスター側?」の続きを読む »

おもちゃ, 仮面ライダーおもちゃ, 仮面ライダーエグゼイド

 

仮面ライダーゴーストも終わり、ついに本格始動ですね!

「仮面ライダーエグゼイド」

img_3072

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/

10月2日の放送が今から楽しみな僕ですが、おもちゃの方も気になりますよね?

きっと皆さんも同じはず!

現時点でネタバレしているおもちゃの種類だけでも、、、たくさんありすぎぃ~!!

ライダーガシャット集めが始まりますな!

そんな中でも今年のクリスマスプレゼントの人気ナンバー1になるであろう「おもちゃ」

そう「仮面ライダーエグゼイド」の変身ベルト

「ゲーマドライバー」ですが、ついにCMが始まりました!

もうすぐ手に入りますよ!めっちゃ楽しみです!

「エグゼイドの変身ベルト【ゲーマドライバー】のCMが解禁されました!【仮面ライダーエグゼイド】」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーおもちゃ, 仮面ライダーエグゼイド, 未分類

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は仮面ライダードライブサーガvol.2

仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハートの画像が解禁となりました。

キャプチャ

出典:http://www.toei.co.jp/release/dvd/1207373_965.html

もうご覧になった方もおられるかもしれませんが、私も気になりましたのでというか仮面ライダーハートなんですが、

タイプ・トライドロンと似ていると思いませんか?

画像の方を比較してみようと思いましたので調べてみました。

「仮面ライダーハート・仮面ライダーマッハチェイサーの画像が解禁!タイプトライドロンに似てる?」の続きを読む »

仮面ライダーおもちゃ, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダーハート