仮面ライダーアマゾンズの記事一覧

 

仮面ライダーアマゾンズシーズン2

第2話が配信されましたね。

 

いや、、、すごい、、、言葉が出てこないです。

まあチビッ子に見せようと思うのであれば、目隠しの手は添えておいた方がイイかもしんないです。(結構ほんと。)

 

ただ、、マジで面白いです。

めっちゃハマってます。さらに第2話の最後に、来ました!

「水澤悠・アマゾンオメガ」

「水澤美月」

 

前作の主人公とヒロイン(口元だけ)が登場しました!!

 

ということでネタバレになっちゃいますので、大丈夫な方だけ読んでいって下さい!

 

~もくじ~

・第2話ストーリーは?(ネタバレ)

・第2話の感想

・本予告90秒バージョンが解禁

・まとめ

 

それでは、よろしくお願いします!

「仮面ライダーアマゾンズシーズン2第2話の感想!(ネタバレ)」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーアマゾンズ

 

2017年4月7日が来ましたん!

そう本日は、話題沸騰中の

「仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2」

出典:http://www.superhero-year.com/amazons/

放送開始日です!

 

僕もかなり楽しみにしていました!

そして、つい先ほど観終わりましたので

感想の方をシェアさせて頂きたいと思います!

 

期待よりも大幅に面白かったです!

では、よろしくお願いします!

 

~もくじ~

・仮面ライダーアマゾンズシーズン2の設定

・仮面ライダーアマゾンズシーズン2の感想

・第2話予告を見て。

・管理人のまとめ

 

「アマゾンズシーズン2の第1話感想レビュー!面白いどころじゃない!イユかわいいですね!」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダー主役

 

今日は、まさしく「王道」のイケメンだと思います!

「赤楚衛二(あかそ えいじ)」さん

今回、仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2のキャスト

 

「長瀬裕樹」役として、ご出演されます!

 

ご覧のとおり!

カッコイイしか言葉が出ません、笑

 

今回はそんな赤楚衛二さんについて!

~もくじ~

・赤楚衛二さんのプロフィールは?

・赤楚衛二さんのデビューや経歴は?

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2に出演

・赤楚衛二さんの彼女はいる?

・赤楚衛ニさんの家族は?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「赤楚衛二の出身は?仮面ライダーアマゾンズ2に長瀬裕樹役で出演!」の続きを読む »

仮面ライダーアマゾンズ

 

今回は、「仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2」に出演されます、

 

「三浦海里」さんです!

 

まだフレッシュな若手が仮面ライダーシリーズで活躍しますよ!

舞台の活躍で、ご存知の方もおられるかも知れませんね!

 

今日のもくじ

・三浦海里さんのプロフィール?

・三浦海里さんのデビューのきっかけは?

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2に出演します!

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきます!

それではよろしくお願いします!

「三浦海里の年齢や出身をwiki的に!アマゾンズ2に山下琢己役で出演!」の続きを読む »

仮面ライダーアマゾンズ

 

「仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2」

「黒崎隊隊長・黒崎武」として出演されます、

 

「三浦孝太」さん

 

今回の出演で、兄弟揃っての

「仮面ライダーシリーズ」出演

となりました!!

果たして、三浦孝太さんのご兄弟とは??

 

そして、今日のもくじです。

・三浦孝太のwiki的プロフィールは?

・三浦孝太の経歴は?

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2に出演。

・三浦孝太は結婚してる?

・管理人のまとめ

 

以上の順番お届けしていきます!

それではよろしくお願いします!

「三浦孝太の出身や結婚と経歴をwiki的に!弟はアンク!【仮面ライダーアマゾンズ2】」の続きを読む »

仮面ライダーアマゾンズ

今回は、

仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2

「北村健太」役として出演されます。

 

堂本翔平さん!

私個人的には、今回の出演で人気が急上昇するのではないかと思っています!

そこで、今回は「堂本翔平」さんについて少しでもお伝えできればと思い、調べてみました!

 

今日のもくじ

・堂本翔平さんのプロフィールは?

・堂本翔平さんの経歴は?

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2に出演

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「堂本翔平の年齢や出身をwiki的に!北村健太役でアマゾンズ2に出演!【劇団番町ボーイズ】」の続きを読む »

仮面ライダーアマゾンズ

 

 

「仮面ライダーアマゾンズシーズン2」

放送開始まであとわずかとなり、期待感も膨らんできたころですね!

 

今回の主人公やヒロイン、そして追加キャストや放送開始日はいつになるのか?

 

 

待ちに待ったという感じですね!

今回のシーズン2なんですが「続編」だと思っていたのですが、どうやら

「新章」

という位置付けになるようです。

そこで今回は!

 

〜もくじ〜

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2の追加キャスト!

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2のあらすじは?

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2の放送開始日は?

・管理人のまとめ!

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「仮面ライダーアマゾンズシーズン2の主人公にヒロイン!追加キャストや放送開始日は?」の続きを読む »

仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダー主役

仮面ライダーアマゾンズのヒロインに

「白本彩奈」さん

が新たに加わります!

 

仮面ライダーアマゾンズ・シーズン1では

「東亜優」さん

「武田玲奈」さんが活躍しました!

 

シーズン2でもお二人の出演はあるようで、ほっとしています。笑

そして今回は新ヒロインの白本彩奈さんについて!

 

今日のもくじ

・白本彩奈さんのプロフィールは?

・白本彩奈さんのデビューのきっかけは?

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2「イユ」役

・白本彩奈さんはどんな女性?

。管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「白本彩奈がアマゾンズのヒロイン・イユ役に!シーズン2は恋愛あり?」の続きを読む »

仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーヒロイン