仮面ライダーゴーストの記事一覧

 

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」

若干視聴率で苦戦しているらしいですが、、、

 

ヒーローがいるじゃないか!!

しかも3人も!!

 

戦隊に仮面ライダーまで登場するんだよ!!

 

ということで、そうなんですよ!

朝ドラになんと特撮出身者がなんと!3人も登場します!

これは興奮しますよ!

 

・獣電戦隊キョウリュウジャー

・仮面ライダードライブ

・仮面ライダーゴースト

こちらの3作品から登場しますので、ご紹介していきますね。

「ひよっこ東京編は特撮出身者が3人も!!レッドにドライブとネクロム!!」の続きを読む »

仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 獣電戦隊キョウリュウジャー

 

今回は吉報ですよ!!!

2016年12月10日から上映が開始される

「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:http://www.movie-taisen.com/

楽しみですね!じわじわと詳細の方が明かされてきていますが

気になるレジェンドライダーについて、

なな、なんと!

仮面ライダードライブ・泊進ノ介役の竹内涼真さんと

仮面ライダーウィザード・操真晴人役の白石隼也さんが

本人役で登場することが決定しました!

「仮面ライダーエグゼイド映画にドライブ(竹内涼真)とウィザード(白石隼也)が本人役で登場!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダー主役, 仮面ライダー鎧武

 

今回は仮面ライダーゴーストのVシネマ

「仮面ライダースペクター」に出演されることが分かりました、今じわじわと人気が出ていますね!

「マーシュ彩」さんです。

img_3073

出典:http://natalie.mu/

 

私はCM位しか彼女の事は知らなかったのですが、今回仮面ライダースペクターに出演されるということで、これは知っとかなきゃイカン!と思いましたので調べてみました!

どうぞ!よろしければご覧ください。

 

「マーシュ彩が仮面ライダーに出演(Vシネマ)!かわいいですね!身長や年齢は?大人っぽい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ネタバレ, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダーヒロイン

 

ついに情報解禁となりました!仮面ライダーシンスペクターですが

マコト兄ちゃんが、、

アラン様が、、、

進化します!!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:http://www.ghost-rebirth.com/

画像の方が解禁となりましたので見た目の感想など書いてみましたのでよろしければご覧ください!

 

「仮面ライダーシンスペクターの画像とネクロムの強化フォームが情報解禁!カッコよすぎ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ネタバレ, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダー主役

 

img_3071

仮面ライダーディケイドの映画をきっかけに始まりました、

「仮面ライダーMOVIE大戦」シリーズ

ですが、仮面ライダーエグゼイドの始まりとともに大きな変化を表すかのような

レベルアップ!

をするようですね!名前も変わり

「平成ジェネレーションズ」となります。

そこで今回は2016年の12月より新しく生まれ変わる「仮面ライダーMOVIE大戦」改め「平成ジェネレーションズ」について調べてみようと思います。

どうぞ!よろしくお願いします!

 

「MOVIE大戦2017が平成ジェネレーションズにレベルアップ!前売り券発売日は?パックマンが敵?」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもちゃ, 仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダー鎧武

 

ついに終わってしまいましたね。「仮面ライダーゴースト」

img_3071

出典:http://www.toei.co.jp/tv/ghost/index.html

1年間本当に楽しく観させて頂きました。やっぱり最終回はなんか泣けるものがありますね。

タケルが最後までこだわっていた。

「命」ですが、その「大切さ」はきっちり仮面ライダーエグゼイドに引き継がれました!

仮面ライダーの2人が握手するシーンは感動でしたね!

「仮面ライダーゴースト最終回!Vシネマ制作決定!マコトが主役の「ゴーストRE:BIRTH仮面ライダースペクター」」の続きを読む »

ページ: 1 2

ネタバレ, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーゴースト

 

今日は、思い立ったが吉日!

今日のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は平成ライダーロイン!

平成ライダーのヒロインたちについて、身長や趣味、プロフィールなどを集めてみようと思いましたので頑張ります!

それでは仮面ライダークウガから仮面ライダーエグゼイドまで一気にいきます!

仮面ライダークウガ

放送期間:2000年1月30日~2001年1月21日

img_3072

オダギリジョーさんが主人公の仮面ライダーですね。ラスボスのン・ダグバ・ゼバはいまだに人気のある怪人としてあまりにも有名ですね!

そして仮面ライダークウガのヒロインは、、、

沢渡桜子役・村田和美さんです!

img_3071

 

名 前:村田和美(むらた かずみ)

生年月日:1978年12月25日

 

現在ですが2004年にご結婚されて、その後芸能界の方は引退されています。

「平成ライダーのヒロインまとめ!かわいい?プロフィールや画像を集めてみた。」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーW, 仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダーフォーゼ, 仮面ライダー鎧武

いつもありがとうございます。

ついに「仮面ライダーゴースト」のテレビドラマがクランクアップしました!

とうとう終わっちゃうんですね。

寂しくもあり、次の仮面ライダーエグゼイドの楽しみもありますが、僕にとってもすごく思い入れのある仮面ライダーになりました。

そして、出演者の皆さんも感無量だったようです。

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は仮面ライダーゴーストのクランクアップをお届けしたいと思います!

「仮面ライダーゴーストがクランクアップ!ライダー出演者の絆に感動しました!【仮面ライダーゴースト】」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーゴースト, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダー主役