仮面ライダードライブの記事一覧

 

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」

若干視聴率で苦戦しているらしいですが、、、

 

ヒーローがいるじゃないか!!

しかも3人も!!

 

戦隊に仮面ライダーまで登場するんだよ!!

 

ということで、そうなんですよ!

朝ドラになんと特撮出身者がなんと!3人も登場します!

これは興奮しますよ!

 

・獣電戦隊キョウリュウジャー

・仮面ライダードライブ

・仮面ライダーゴースト

こちらの3作品から登場しますので、ご紹介していきますね。

「ひよっこ東京編は特撮出身者が3人も!!レッドにドライブとネクロム!!」の続きを読む »

仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 獣電戦隊キョウリュウジャー

 

今回は吉報ですよ!!!

2016年12月10日から上映が開始される

「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:http://www.movie-taisen.com/

楽しみですね!じわじわと詳細の方が明かされてきていますが

気になるレジェンドライダーについて、

なな、なんと!

仮面ライダードライブ・泊進ノ介役の竹内涼真さんと

仮面ライダーウィザード・操真晴人役の白石隼也さんが

本人役で登場することが決定しました!

「仮面ライダーエグゼイド映画にドライブ(竹内涼真)とウィザード(白石隼也)が本人役で登場!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダー主役, 仮面ライダー鎧武

 

皆さん、AmazonプライムのCMをご存知でしょうか?

 

日曜日の朝、

小さな可愛らしい赤ちゃんは「ライオン」のぬいぐるみが好きです。

おっきなワンちゃんがどうにかして仲良くなろうとしているのですが赤ちゃん泣いてしまいます。

 

仲良くなれないワンちゃんに、赤ちゃんの「パパ」が救いの手を。

Amazonプライムで「ライオンのたてがみ」を購入、

ワンちゃんに付けてあげて、

 

いざゆっくりと赤ちゃんの前に、、、赤ちゃんがワンちゃんに手を差し出す。

 

見ていてすごく癒されるCMなんです。

今回はそのCMの中でワンちゃんを助けてあげる「優しそうなパパ」を演じておられます。

「吉田悟郎」さんについて調べてみました!

本当に優しそうな方ですね、どんな方でしょうか?それではよろしくお願いします。

「吉田悟郎がamazonのCMでパパに!事務所や経歴は?仮面ライダードライブにも出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダードライブ

 

img_3071

仮面ライダーディケイドの映画をきっかけに始まりました、

「仮面ライダーMOVIE大戦」シリーズ

ですが、仮面ライダーエグゼイドの始まりとともに大きな変化を表すかのような

レベルアップ!

をするようですね!名前も変わり

「平成ジェネレーションズ」となります。

そこで今回は2016年の12月より新しく生まれ変わる「仮面ライダーMOVIE大戦」改め「平成ジェネレーションズ」について調べてみようと思います。

どうぞ!よろしくお願いします!

 

「MOVIE大戦2017が平成ジェネレーションズにレベルアップ!前売り券発売日は?パックマンが敵?」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもちゃ, 仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダー鎧武

 

いつもありがとうございます!今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は

「仮面ライダードライブ」より「詩島剛」役で一気にブレイクしました。

「稲葉友」さんです。

img_3071

幅広い役をこなす稲葉さんですが、なんと!女装まで経験しちゃいました!

そんな稲葉友さんについて今回は調べてみました!よろしくお願いします!

「稲葉友が女装?【仮面ライダーマッハ・詩島剛役】身長や年齢をまとめてみた。【仮面ライダードライブ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダードライブ, 仮面ライダー主役

 

今日は「仮面ライダードライブ」の3人の仮面ライダーのうち

最初は敵として現れ、その後「仮面ライダーチェイサー」として

味方になり素晴らしい最期を遂げ、

見事な存在感を見せつけてくれました!チェイス役の

「上遠野太洸」さんです!

img_3071

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/drive/story/45/

*一番右が仮面ライダーチェイサーです。

 

ストーリーの中では低い声で渋く話している印象が強いですが、本当に低い声なのでしょうか?さらにあのクールな印象はどうなんでしょうか?

調べてみましたので良かったらご覧ください!

「上遠野太洸の声がカッコいい!【仮面ライダードライブ・チェイス役】Vシネマでは主役です!【仮面ライダードライブ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダードライブ, 仮面ライダー主役

 

今日は、思い立ったが吉日!

今日のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は平成ライダーロイン!

平成ライダーのヒロインたちについて、身長や趣味、プロフィールなどを集めてみようと思いましたので頑張ります!

それでは仮面ライダークウガから仮面ライダーエグゼイドまで一気にいきます!

仮面ライダークウガ

放送期間:2000年1月30日~2001年1月21日

img_3072

オダギリジョーさんが主人公の仮面ライダーですね。ラスボスのン・ダグバ・ゼバはいまだに人気のある怪人としてあまりにも有名ですね!

そして仮面ライダークウガのヒロインは、、、

沢渡桜子役・村田和美さんです!

img_3071

 

名 前:村田和美(むらた かずみ)

生年月日:1978年12月25日

 

現在ですが2004年にご結婚されて、その後芸能界の方は引退されています。

「平成ライダーのヒロインまとめ!かわいい?プロフィールや画像を集めてみた。」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーW, 仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダーフォーゼ, 仮面ライダー鎧武

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は

平成仮面ライダーシリーズの「ラスボス」です。

キャプチャ

出典:http://www.superhero-year.com/

仮面ライダーシリーズがあるうえで必ずいなくてはならない

「地球を支配しようとする悪いヤツ」

そしてその悪いヤツを束ねる「ボス」ですね!

今回はその「ラスボス」について、まとめてみました。

 

「仮面ライダーの歴代のラスボスや画像・名前をまとめてみた。【仮面ライダー】」の続きを読む »

仮面ライダーW, 仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダーフォーゼ, 仮面ライダー鎧武, 未分類