仮面ライダーヒロインの記事一覧

 

とうとう仮面ライダークロニクルも終盤に差し掛かってきましたね。

面白すぎるんですが、、、

 

ついに5月21日放送では「仮面ライダークロノス」が登場しますね!

一体誰が変身者か?ちらっと写ってましたよね?

「壇正宗」新社長が!

 

楽しみだわ~。

 

そして個人的に気になってきているのが

「飛彩の彼女・百瀬小姫」

 

飛彩は彼女が復活する希望がでてきたわけですから、そりゃ動揺しますわね。

大我も気になってるでしょうね。(自分の失敗で小姫ちゃんを消滅させてしまったので。)

というわけで今日はその「百瀬小姫」役を演じる

中川可菜さん

についてかわいい画像など調べてみたのでよろしくお願いします。

 

~もくじ~

・中川可菜さんのwiki的プロフィールは?

・飛彩の彼女「百瀬小姫」役

・中川可菜さんのかわいい画像は?

・管理人のまとめ

 

それでは今日もよろしくお願いします!

 

「中川可菜が百瀬小姫役で仮面ライダーに!かわいい画像をwiki的に!」の続きを読む »

仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーヒロイン

 

2017年4月7日が来ましたん!

そう本日は、話題沸騰中の

「仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2」

出典:http://www.superhero-year.com/amazons/

放送開始日です!

 

僕もかなり楽しみにしていました!

そして、つい先ほど観終わりましたので

感想の方をシェアさせて頂きたいと思います!

 

期待よりも大幅に面白かったです!

では、よろしくお願いします!

 

~もくじ~

・仮面ライダーアマゾンズシーズン2の設定

・仮面ライダーアマゾンズシーズン2の感想

・第2話予告を見て。

・管理人のまとめ

 

「アマゾンズシーズン2の第1話感想レビュー!面白いどころじゃない!イユかわいいですね!」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダー主役

 

VR映画「交際記念日」

・武田玲奈さん

・西銘駿さん

このお二人が主演として出演します!!

 

いや〜嬉しいです!実は2人なんですが、作品は違いますが、仮面ライダーの主役とヒロインを演じていました!

 

いわば「仮面ライダーの卒業生」です。特撮好きの管理人としては嬉しいです!!

 

ところで「VR映画」ってなんぞ?と思いませんか?

 

ということで、今日はVR映画と今回の作品、そして主演の2人について調べてみたいと思います!

 

~もくじ~

・VR映画とは?

・映画「交際記念日」について

・交際記念日の公開日と見れる場所上映場所について

・西銘駿さんの仮面ライダー時代

・武田玲奈さんの仮面ライダー時代

管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

本日もよろしくお願いします!

「VR映画に武田玲奈と西銘駿が出演!交際記念日の公開日と見れる場所は?」の続きを読む »

仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダー主役, 女優

仮面ライダーポッピー画像や変身ベルトに登場時期は?

松田るかさんこと

「ポッピーピポパポ」が変身しまっせ!

仮面ライダーポッピー!

 

仮野明日那/ポッピーピポパポが、

ゲームソフト・仮面ライダークロニクルの一員になり、

 

えっ?悪役?と戸惑っていた矢先の変身?と思う方もいるんじゃないですかね?

展開はまだどうなるかは分かりませんが。

 

今回は新たに発表された「仮面ライダーポッピー」

画像や変身ベルトについて調べていこうと思います!

 

~もくじ~

・ポッピー役の松田るかさんのプロフィールは?

・仮面ライダーポッピーの画像

・仮面ライダーポッピーの変身ベルトは?

・仮面ライダーポッピーはいつかは登場?

・管理人のまとめ

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「仮面ライダーポッピー画像や変身ベルトに登場時期は?」の続きを読む »

仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーヒロイン, 女優

仮面ライダーアマゾンズのヒロインに

「白本彩奈」さん

が新たに加わります!

 

仮面ライダーアマゾンズ・シーズン1では

「東亜優」さん

「武田玲奈」さんが活躍しました!

 

シーズン2でもお二人の出演はあるようで、ほっとしています。笑

そして今回は新ヒロインの白本彩奈さんについて!

 

今日のもくじ

・白本彩奈さんのプロフィールは?

・白本彩奈さんのデビューのきっかけは?

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2「イユ」役

・白本彩奈さんはどんな女性?

。管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「白本彩奈がアマゾンズのヒロイン・イユ役に!シーズン2は恋愛あり?」の続きを読む »

仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーヒロイン

まだ噂でしかないのですが、、

仮面ライダーアマゾンズが他のヒーロー達(エグゼイド・キュウレンジャー)と「共演」するかもしれないという情報が出ています。

 

アマゾンズは完全に単独の作品だと思っていたものですから、かなり不意打ちでした。笑

 

あり得ますかね?

 

仮面ライダーエグゼイド×仮面ライダーアマゾンズ

賛否両論出てきそうですが、私は意外と楽しみかもしれません。笑

アマゾンズが映画で観れる可能性があるという事ですよね?

 

そこで今回は仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダーアマゾンズの登場人物についておさらいしようかと思いまして、

  • 仮面ライダーエグゼイドのライダー
  • 仮面ライダーアマゾンズのライダー
  • 仮面ライダーエグゼイドのヒロイン
  • 仮面ライダーアマゾンズのヒロイン
  • 超スーパーヒーロー大戦の公開日は?

といったラインナップでご紹介したいと思います!

それではよろしくお願いします!

「エグゼイドとアマゾンズが共演?ライダーとヒロインまとめ!超スーパーヒーロー大戦2017でコラボか?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ネタバレ, 仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーヒロイン

 

黒崎レイナさんがニコ役でエグゼイドに永夢に因縁?

仮面ライダーエグゼイドに「西馬ニコ」役で出演している

「黒崎レイナ」さん

かなり気になる存在感を示してますね。

 

敵か?味方か?

 

永夢に恨みが?

なぜ倒そうとしているのか?

 

たくさんありますが、今回は黒崎レイナさん本人についても調べてみました!

◦黒崎レイナさんのプロフィールは?
◦黒崎レイナさんのデビューのきっかけは?
◦西馬ニコはなぜ現れた?
◦黒崎レイナさんの性格は?
◦管理人の感想とまとめ

といったラインナップでご紹介していきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「黒崎レイナが西馬ニコ役でエグゼイドに!永夢に因縁?大我と迷コンビ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーヒロイン

 

2016年現在ついにブレイクしました!

「真野恵里菜」さんですが、実は、、、

「仮面ライダー」だったってご存知ですか?

 

ここ数年では「みんな!エスパーだよ!」「闇金ウシジマくん」など

活躍の幅がすごく広がっている彼女ですが、「仮面ライダーなでしこ」

として活躍した時もすごくかわいかったです!

 

そんな真野恵理菜さんについて今回は調べてみました!どうぞ!

「真野 恵里菜が仮面ライダーなでしこだった!プロフィールやフォーゼの時もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダーフォーゼ, 女優