仮面ライダービルドの記事一覧

前川泰之が仮面ライダービルド石動惣一役でイケメンマスター!

毎週日曜日に息子と一緒に楽しく応援してます。

仮面ライダービルド

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

 

今回はおやっさん的存在にイケメン俳優の

前川泰之さんがご出演されていますね。

 

ドラマの中でしか見た事のない方だったので、どんな方なんだろ?と気になりましたので性格なども調べてみました!

 

〜もくじ〜

・前川泰之さんのwiki的プロフィールは?

・仮面ライダービルド石動惣一役

・前川泰之さんの家族は?

・前川泰之さんのまとめ!

それでは今日もよろしくお願いします!

「前川泰之が仮面ライダービルド石動惣一役でイケメンマスター!」の続きを読む »

仮面ライダービルド

氷室幻徳役は誰?水上剣星はイケメンでヒゲがカッコいい!ナイトローグの変身者!

皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

さて仮面ライダービルドの見るからに悪そうな仮面ライダー「ナイトローグ」に氷室幻徳が変身しましたね〜。

これには予想していた方もたくさんおられたようで、やっぱり!の声の方が多いですね。

仮面ライダービルドの中でもかなり重要な人物であると思われる

「氷室幻徳」

演じる方がまたカッコいいですよね!今日はそんなヒゲが似合うイケメン悪役?について調べてみました!

「氷室幻徳役は誰?水上剣星はイケメンでヒゲがカッコいい!ナイトローグの変身者!」の続きを読む »

仮面ライダービルド

 

仮面ライダービルド内海役の越智友己(ゆうき)のイケメンwiki!

 

仮面ライダービルドである意味特別な存在感を持っているキャストと言えば、氷室玄徳の秘書である

 

内海成彰(うつみ なりあき)

 

この人じゃないでしょうか?怪しさ満点な内海役を演じるのは実はかなりイケメンの俳優さん

越智友己(おち ゆうき)さんです!

今日はそんな越智友己さんにつきて調べていきたいと思います!

ではでは、本日もよろしくお願いします!!

「仮面ライダービルド内海役の越智友己(ゆうき)のイケメンwiki!」の続きを読む »

仮面ライダービルド

さあ!新しく始まりますね!

仮面ライダービルド

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

楽しみなのは間違いないですね!そんで!

まぁ~カッコいい!!!

 

エグゼイドが始まる前はみんななんと言ってました!?

ダサいだの、仮面ライダーじゃないだの言いたい放題でしたね。笑

ふたを開けてみれば、ここまで素晴らしいストーリーになっている仮面ライダーもなかなか無かった、感動も興奮も兼ね備えていました、終わっちゃうのか。寂しい気もしますね。

最後まで応援しますよ!多分映画???

 

前置きが長いですね、すみません。

今回の仮面ライダービルドですが今度は前評判がめちゃくちゃイイ!!

 

カッコいい!仮面ライダーっぽい!

某探偵仮面ライダーに似ていること以外は。笑

 

そして今回も目玉商品となる「変身ベルト」その名は

「ビルドドライバー」

今回はフルボトルというアイテムを使い組み合わせることにより変身、必殺技と様々な活躍をしていきます。

そこで今日は現在分かっているベルトの情報についてまとめてみました!

~もくじ~

・ビルドドライバーの発売日や価格は?

・ビルドドライバーに付属のフルボトルは?

・ビルドドライバーの音声や必殺技は?

 

それではよろしくお願いします!

「ビルドドライバーの発売日や音声やフルボトルは何が?ビルドガシャットだと?」の続きを読む »

おもちゃ, 仮面ライダービルド

 

 

仮面ライダービルドが情報解禁となりましたね。

エグゼイドもとうとう終わっちゃいますね、この終盤にかかってくる時期になると寂しくなりますね。

ですが次も仮面ライダーは継続してくれるようですので一安心してます!笑

 

さあ次に控えています仮面ライダーですがその名も

「仮面ライダービルド」

 

そして気になりますのが仮面ライダービルドの変身者は誰なのか?

2017年7月の段階での有力な噂では歴代ジュノンボーイグランプリに名を連ねます

「犬飼貴丈」さんです!!

 

そこで今日は犬飼貴丈さんがどんな方なのか?そして仮面ライダービルドの変身者としての可能性は?について調べてみたいと思いましたのでどうぞよろしくお願いします!

 

~もくじ~

・犬飼貴丈さんのwiki的プロフィールは?

・仮面ライダービルドとは?

・犬飼貴丈さんが仮面ライダービルドの変身者か?可能性は?

 

それではよろしくお願いします!

「犬飼貴丈が仮面ライダービルドか?主役の天才物理学者は誰が演じる?」の続きを読む »

仮面ライダービルド, 仮面ライダー主役

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は

平成仮面ライダーシリーズの「ラスボス」です。

キャプチャ

出典:http://www.superhero-year.com/

仮面ライダーシリーズがあるうえで必ずいなくてはならない

「地球を支配しようとする悪いヤツ」

そしてその悪いヤツを束ねる「ボス」ですね!

今回はその「ラスボス」について、まとめてみました。

 

「仮面ライダーの歴代のラスボスや画像・名前をまとめてみた。【仮面ライダー】」の続きを読む »

仮面ライダーW, 仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーキバ, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダービルド, 仮面ライダーフォーゼ, 仮面ライダー剣, 仮面ライダー鎧武, 仮面ライダー電王, 仮面ライダー響鬼