仮面ライダーフォーゼの記事一覧

吉沢亮(仮面ライダーメテオ)が

実写版!銀魂の沖田総悟役でも相変わらずカッコよすぎる!!

 

僕は初めて吉沢亮さんを見たときは、

なんちゅ〜イケメン!!!

 

とたまげた事を思い出しますね。

仮面ライダーフォーゼの朔田流星役

一躍大人気になった吉沢亮さんですが、今現在の活動を調べてみました。

今日のもくじ

・吉沢亮さんのプロフィールは?

・吉沢亮さんのデビューのきっかけは?

・仮面ライダーフォーゼのメテオ・朔田流星役で大人気!

・吉沢亮さんの現在の活動は?友達は話題のオレンジ!

・管理人のまとめ

 

以上の順でご紹介していきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「吉沢亮仮面ライダーメテオが銀魂の沖田総悟役でもモテ男!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーフォーゼ, 実写映画化

 

2016年現在ついにブレイクしました!

「真野恵里菜」さんですが、実は、、、

「仮面ライダー」だったってご存知ですか?

 

ここ数年では「みんな!エスパーだよ!」「闇金ウシジマくん」など

活躍の幅がすごく広がっている彼女ですが、「仮面ライダーなでしこ」

として活躍した時もすごくかわいかったです!

 

そんな真野恵理菜さんについて今回は調べてみました!どうぞ!

「真野 恵里菜が仮面ライダーなでしこだった!プロフィールやフォーゼの時もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダーフォーゼ, 女優

 

もうすぐ冬ですね、寒くなり始めたらなんとなく聞きたくなる

「back number」

ですが(私だけでしょうか?笑)

2015年には「クリスマスソング」が街中をほっこりさせてくれていましたね。

 

そして2016年の今年もまたbacknumberが癒して、そして切ない気持ちにしてくれそうです!

新曲の「ハッピーエンド」ですが皆さんもうお聞きになりましたか?

相変わらずback numberらしいメロディですごく良い感じですよ♪

 

そんな新曲「ハッピーエンド」の感想と出演している女優さんがかわいすぎて辛いくらいなので調べてみました。どうぞ!よろしくお願いします!

 

「backnumberのハッピーエンドのかわいい女優は誰?曲の感想は?ぼく明日の主題歌!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーフォーゼ, 女優, 歌手

 

今日は、思い立ったが吉日!

今日のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は平成ライダーロイン!

平成ライダーのヒロインたちについて、身長や趣味、プロフィールなどを集めてみようと思いましたので頑張ります!

それでは仮面ライダークウガから仮面ライダーエグゼイドまで一気にいきます!

仮面ライダークウガ

放送期間:2000年1月30日~2001年1月21日

img_3072

オダギリジョーさんが主人公の仮面ライダーですね。ラスボスのン・ダグバ・ゼバはいまだに人気のある怪人としてあまりにも有名ですね!

そして仮面ライダークウガのヒロインは、、、

沢渡桜子役・村田和美さんです!

img_3071

 

名 前:村田和美(むらた かずみ)

生年月日:1978年12月25日

 

現在ですが2004年にご結婚されて、その後芸能界の方は引退されています。

「平成ライダーのヒロインまとめ!かわいい?プロフィールや画像を集めてみた。」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーW, 仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダーフォーゼ, 仮面ライダー鎧武

 

今日もありがとうございます!

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は~「仮面ライダーフォーゼ」より

ヒロインの城島ユウキを演じました。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

もうすでに皆さんご存知の方も多いかと思いますが、

「清水富美加」さんです!

フォーゼで大人気となった彼女ですが性格もかわいいって知ってます?

かわいい画像も集めてみましたのでよろしくお願いします!

「清水富美加【フォーゼ・城島ユウキ】がこんなにかわいいって知ってます?【仮面ライダーフォーゼ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダーフォーゼ

 

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は、人気者どころの騒ぎではないですね!

演技力も素晴らしいと思います。

いつの間にか「仮面ライダー出身」という言葉は付いてこなくなってますね。

キャプチャ

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/

仮面ライダーフォーゼ・如月弦太郎役

「福士蒼汰」さんです!

「カッコいい」って言葉がこれほど似合う方もあんまりいないですよね!

ご存知の方が多いかと思いますが!調べてみましたのでよろしければお願いします!

 

「福士蒼汰仮面ライダーが初主演!家族思いでカッコいい!【仮面ライダーフォーゼ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーフォーゼ

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は

平成仮面ライダーシリーズの「ラスボス」です。

キャプチャ

出典:http://www.superhero-year.com/

仮面ライダーシリーズがあるうえで必ずいなくてはならない

「地球を支配しようとする悪いヤツ」

そしてその悪いヤツを束ねる「ボス」ですね!

今回はその「ラスボス」について、まとめてみました。

 

「仮面ライダーの歴代のラスボスや画像・名前をまとめてみた。【仮面ライダー】」の続きを読む »

仮面ライダーW, 仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダーフォーゼ, 仮面ライダー鎧武, 未分類

 

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑はなつかしいですよ!

「仮面ライダーフォーゼ」より

キャプチャ

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html

宇宙仮面ライダー部のメンバーを調べてみようと思いました。

今や不動の人気を誇る

如月弦太郎役の「福士蒼汰」さんなど

かなりの美男美女ぞろいであることは間違いないでしょう!

それではよろしくお願いします!

「仮面ライダー部のメンバーは?【仮面ライダーフォーゼ】顧問はキモい?かわいい部長にイケメン揃い!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーフォーゼ