仮面ライダー主役の記事一覧

 

2017年4月7日が来ましたん!

そう本日は、話題沸騰中の

「仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2」

出典:http://www.superhero-year.com/amazons/

放送開始日です!

 

僕もかなり楽しみにしていました!

そして、つい先ほど観終わりましたので

感想の方をシェアさせて頂きたいと思います!

 

期待よりも大幅に面白かったです!

では、よろしくお願いします!

 

~もくじ~

・仮面ライダーアマゾンズシーズン2の設定

・仮面ライダーアマゾンズシーズン2の感想

・第2話予告を見て。

・管理人のまとめ

 

「アマゾンズシーズン2の第1話感想レビュー!面白いどころじゃない!イユかわいいですね!」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダー主役

 

VR映画「交際記念日」

・武田玲奈さん

・西銘駿さん

このお二人が主演として出演します!!

 

いや〜嬉しいです!実は2人なんですが、作品は違いますが、仮面ライダーの主役とヒロインを演じていました!

 

いわば「仮面ライダーの卒業生」です。特撮好きの管理人としては嬉しいです!!

 

ところで「VR映画」ってなんぞ?と思いませんか?

 

ということで、今日はVR映画と今回の作品、そして主演の2人について調べてみたいと思います!

 

~もくじ~

・VR映画とは?

・映画「交際記念日」について

・交際記念日の公開日と見れる場所上映場所について

・西銘駿さんの仮面ライダー時代

・武田玲奈さんの仮面ライダー時代

管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

本日もよろしくお願いします!

「VR映画に武田玲奈と西銘駿が出演!交際記念日の公開日と見れる場所は?」の続きを読む »

仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダー主役, 女優

 

 

「仮面ライダーアマゾンズシーズン2」

放送開始まであとわずかとなり、期待感も膨らんできたころですね!

 

今回の主人公やヒロイン、そして追加キャストや放送開始日はいつになるのか?

 

 

待ちに待ったという感じですね!

今回のシーズン2なんですが「続編」だと思っていたのですが、どうやら

「新章」

という位置付けになるようです。

そこで今回は!

 

〜もくじ〜

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2の追加キャスト!

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2のあらすじは?

・仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2の放送開始日は?

・管理人のまとめ!

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「仮面ライダーアマゾンズシーズン2の主人公にヒロイン!追加キャストや放送開始日は?」の続きを読む »

仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダー主役

 

ついに!待ってました!!

 

「仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2」

 

皆さんも同じじゃないですか?

 

今回の主人公は、新たに抜擢されました。

「前嶋 曜」さんです。

 

前嶋曜さん、まだまだ初々しい感じのする俳優さんですが、気になりませんか?

そこで今回は!

 

今日のもくじ

・前嶋曜さんのwiki的プロフィールは?

・前嶋曜さんのデビューのきっかけは?

・仮面ライダーアマゾンズ・千翼/アマゾンネオ役

・前嶋曜さんはどんな男性?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「前嶋曜がアマゾンズにアマゾンネオで主役に!年齢や出身をwiki的に!」の続きを読む »

仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダー主役

 

こんにちは!こんばんは!

管理人のしょんです!

 

今日もネタバレになっちゃいますので「見ても大丈夫だよ。」という方は良かったら見ていってください!

 

仮面ライダートゥルーブレイブ「タドルレガシーガシャット」

超スーパーヒーロー大戦に登場します!

 

仮面ライダーエグゼイド・スピンオフシリーズ

「仮面ライダーブレイブ」

も決まり、新たに仮面ライダーブレイブサファリゲーマーも登場し、主役級の人気を誇る「鏡飛彩」ですが、

 

新たなライダーが映画「超スーパーヒーロー大戦」で登場します!

 

今日のもくじ

・トゥルーブレイブ登場!

・トゥルーブレイブのガシャットは?

・仮面ライダーブレイブのフォーム一覧

・瀬戸利樹のキャラが温度差あり過ぎ!

・管理人のまとめ

 

以上の順にご紹介していきます!

それではよろしくお願いします!

「トゥルーブレイブがタドルレガシーガシャットで超スーパーヒーロー大戦に登場!」の続きを読む »

仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダー主役

 

今日ですね、ネットニュースを見ていましたら、

「帝一の國」という映画の情報がありました。

 

追加キャストにアオニンジャー松本岳さんが決定!

とあったのですね。

 

主演が「菅田将暉」さんだったので、少しホームページをのぞいてみました。

 

するとまぁ~いるわいるわでした。

仮面ライダーとスーパー戦隊の出身者!

 

これはご紹介しておこうかと思いましたのでまとめてみました!

 

今日のもくじ

・帝一の國とは?

・帝一の國のキャストと特撮出身者は?

・帝一の國の公開日は

・管理人のまとめ

 

以上の順でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「帝一の國のキャストに仮面ライダーとスーパー戦隊の出身者がたくさんいる!【映画化】」の続きを読む »

スーパー戦隊・主役, 仮面ライダー主役, 実写映画化

 

エグゼイド最終フォームか?ムテキガシャットでレベルM?

 

ちょちょちょ!ネタバレの可能性ありですよ!

 

仮面ライダーエグゼイドに最終フォームかと思われる情報が!

DXハイパームテキガシャットで

「ムテキゲーマー」にレベルアップ!!

 

今日のもくじ

・エグゼイド最終フォームの予想

・エグゼイド最終フォームの画像と感想

・登場時期は?

・DXハイパームテキガシャットの発売日と価格は?

・管理人のまとめ

 

それではよろしくお願いします!!

「エグゼイド最終フォームか?ハイパームテキガシャットでムテキゲーマーはレベルM?」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダー主役

 

スーツアクターの岡元次郎さんがオウシブラック(スーツアクター)に決定しました!

「岡元次郎さん」とてつもなく有名なスーツアクターですね。

今回は「宇宙戦隊キュウレンジャー」

オウシブラック/チャンプ役に決定しました。

 

というよりもオウシブラックは次郎さん以外無理でしょ。

*愛を込めまして「次郎さん」と呼ばせて下さい!

 

ということで伝説のスーツアクターと化している岡元次郎さんについてまとめてみました!
◦岡元次郎さんのプロフィールは?
◦岡元次郎さんの経歴は?
◦キュウレンジャーオウシブラック
◦岡元次郎さんはどんな方?
◦管理人の感想とまとめ
それではよろしくお願いします!

「岡元次郎スーツアクターがオウシブラックに決定!仮面ライダーブラック役がデビュー作!もはや伝説!」の続きを読む »

スーツアクター, 仮面ライダーブラック, 仮面ライダー主役, 宇宙戦隊キュウレンジャー