仮面ライダー鎧武の記事一覧

 

今回は、私個人としては「仮面ライダー斬月」としての活躍が懐かしい。

「久保田悠来」さん

 

今回はなんと!

「宇宙戦隊キュウレンジャー」

「スティンガーの兄」して出演が決定しました!

 

前回の高杉真宙さんとの「呉島兄弟」といい、

今回の「サソリ兄弟」といい、

 

イケメンすぎでしょ!ということで

 

今回のもくじ

・久保田悠来さんのwiki的プロフィールは?

・久保田悠来さんのデビューのきっかけは?

・仮面ライダー斬月・呉島貴虎/宇宙戦隊キュウレンジャー・スコルピオ役

・久保田悠来さんはどんな男性?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「久保田悠来をwiki的に!キュウレンジャーにスティンガーの兄・スコルピオで出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダー鎧武, 宇宙戦隊キュウレンジャー, 戦隊モノ

 

仮面ライダー鎧武が好きな方なら知ってる人も多いと思いますが、

 

・仮面ライダーマリカ

・ピーチエナジーの女性

・湊耀子役

と言えば知っている方はもっと増えるのではないでしょうか?

 

という事で今回は、その「湊耀子」役を演じました、

「佃井皆美」さんについて調べてみました!

 

今日のもくじ

・佃井皆美さんのプロフィールは?

・佃井皆美さんのデビューのきっかけは?

・佃井皆美さんの経歴は?

・佃井皆美さんはどんな女性?

・管理人のまとめ

 

それではよろしくお願いします!!

「佃井皆美がかわいい!アクションがすごい!女優にスーツアクターも?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スーツアクター, 仮面ライダー鎧武, 女優

 

今回は吉報ですよ!!!

2016年12月10日から上映が開始される

「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:http://www.movie-taisen.com/

楽しみですね!じわじわと詳細の方が明かされてきていますが

気になるレジェンドライダーについて、

なな、なんと!

仮面ライダードライブ・泊進ノ介役の竹内涼真さんと

仮面ライダーウィザード・操真晴人役の白石隼也さんが

本人役で登場することが決定しました!

「仮面ライダーエグゼイド映画にドライブ(竹内涼真)とウィザード(白石隼也)が本人役で登場!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダー主役, 仮面ライダー鎧武

 

今回は「仮面ライダー鎧武」より主人公の葛葉紘太(佐野岳)のお姉ちゃん・葛葉昌役として出演されていました。

泉里香さんについて調べていきたいと思います。

仮面ライダー鎧武と言えば歴代ライダーの中でもかなりの人気を誇った素晴らしいシリーズだったと思います。

img_3071

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/

 

そしてその中での「お姉ちゃん・葛葉昌」と言えば、

主人公の葛葉紘汰の事をいつも気にかけてくれて、見守ってくれている絵にかいたような「お姉ちゃん」でした。

そんな葛葉昌を演じた「泉里香」さんとは素顔はどんな方なのでしょうか?

ではいってみましょう!

 

「泉里香(モデル)がかわいい!彼氏や結婚願望は?【仮面ライダー鎧武・葛葉昌役】」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダー鎧武, 女優

 

img_3071

仮面ライダーディケイドの映画をきっかけに始まりました、

「仮面ライダーMOVIE大戦」シリーズ

ですが、仮面ライダーエグゼイドの始まりとともに大きな変化を表すかのような

レベルアップ!

をするようですね!名前も変わり

「平成ジェネレーションズ」となります。

そこで今回は2016年の12月より新しく生まれ変わる「仮面ライダーMOVIE大戦」改め「平成ジェネレーションズ」について調べてみようと思います。

どうぞ!よろしくお願いします!

 

「MOVIE大戦2017が平成ジェネレーションズにレベルアップ!前売り券発売日は?パックマンが敵?」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもちゃ, 仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダー鎧武

 

今日は、思い立ったが吉日!

今日のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は平成ライダーロイン!

平成ライダーのヒロインたちについて、身長や趣味、プロフィールなどを集めてみようと思いましたので頑張ります!

それでは仮面ライダークウガから仮面ライダーエグゼイドまで一気にいきます!

仮面ライダークウガ

放送期間:2000年1月30日~2001年1月21日

img_3072

オダギリジョーさんが主人公の仮面ライダーですね。ラスボスのン・ダグバ・ゼバはいまだに人気のある怪人としてあまりにも有名ですね!

そして仮面ライダークウガのヒロインは、、、

沢渡桜子役・村田和美さんです!

img_3071

 

名 前:村田和美(むらた かずみ)

生年月日:1978年12月25日

 

現在ですが2004年にご結婚されて、その後芸能界の方は引退されています。

「平成ライダーのヒロインまとめ!かわいい?プロフィールや画像を集めてみた。」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーW, 仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーウィザード, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダーフォーゼ, 仮面ライダー鎧武

 

今回のスーパーヒーローは抜群の運動神経で撮影中にも

スタントなしでのアクションに多数挑戦し、

見事成功させ、周囲を驚かせた「仮面ライダー鎧武」の主役

葛葉紘汰役・佐野岳さんです!

キャプチャ

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/

仮面ライダー鎧武といえば、小林豊さんや高杉真宙さんなど俳優さんの出世が多い作品なイメージがあります。

そして佐野岳さんは現在どんな活動をされているのか?

プロフィールと合わせてどうぞ!

 

「佐野岳【仮面ライダー鎧武・葛葉紘汰役】の現在は?運動神経がすごい!ドラマに映画に出演!【仮面ライダー鎧武】」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダー主役, 仮面ライダー鎧武

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は

平成仮面ライダーシリーズの「ラスボス」です。

キャプチャ

出典:http://www.superhero-year.com/

仮面ライダーシリーズがあるうえで必ずいなくてはならない

「地球を支配しようとする悪いヤツ」

そしてその悪いヤツを束ねる「ボス」ですね!

今回はその「ラスボス」について、まとめてみました。

 

「仮面ライダーの歴代のラスボスや画像・名前をまとめてみた。【仮面ライダー】」の続きを読む »

仮面ライダーW, 仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーゴースト, 仮面ライダードライブ, 仮面ライダーフォーゼ, 仮面ライダー鎧武, 未分類