侍戦隊シンケンジャーの記事一覧

 

 

今回は僕も大好きなシリーズです!

「侍戦隊シンケンジャー」シンケンイエローを演じていました!

 

森田涼花さん

 

当時リアルタイムで観ていてシンケンピンクこと高梨臨さんとは、タイプの違った演技に癒やされていたのが懐かしいです!

 

今回は森田涼花さんの現在や侍戦隊シンケンジャー時代について!

 

もくじ

・森田涼花さんのプロフィールは?

・森田涼花さんのデビューきっかけは?

・花織ことはシンケンイエロー

・森田涼花さんはどんな女性?

・スペーススクワッドヒロイン!シェリー役

管理人のまとめ

 

こちらの順でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「森田涼花のプロフィールや現在は?京都弁がかわいい!【シンケンジャー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スーパー戦隊ヒロイン, 侍戦隊シンケンジャー, 戦隊モノ

 

今回は懐かしいですね、憶えている方も多いと思います。

「侍戦隊シンケンジャー」

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/

 

この作品は現在では大活躍中の「松坂桃李」さんがシンケンレッドで活躍していましたね。

そしてそのシンケンジャーですがヒロインが二人ともかわいかったことを憶えています。

 

シンケンピンク役・高梨臨さんと

シンケンイエロー役・森田涼香さんです。

 

平成戦隊シリーズのヒロインの方々はレベルが高いと思います!

今回はそのシンケンジャーの「ピンク」の方です!

高梨臨さんの現在の活躍などついて調べてみました!よろしければご覧ください!

どうぞ!

「高梨臨(シンケンジャー・ピンク・白石茉子役)の現在は?ドラマや映画で活躍中!」の続きを読む »

ページ: 1 2

スーパー戦隊ヒロイン, 侍戦隊シンケンジャー