俳優の記事一覧

 

皆さんこんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です!

 

オランジーナの新しいCMが公開されましたね!

タイトルが「ニブイヒト」

 

相変わらずかわいい「オランジーナ先生」で癒されますが。笑

 

今度のCMは、すんごいイケメンが出演してますが、名前を

マリウス葉

という名前みたいです。

 

これはカッコいいな!!と思ったので彼女とか、好きなタイプとか

気になる人いますよね?きっと!

 

なので調べてきました!

 

~もくじ~

・オランジーナ新CM「ニブイヒト」

・マリウス葉のwiki的プロフィールは?

・マリウス葉の彼女や好きなタイプは?

・まとめ!

 

それでは今日もよろしくお願いします!

「マリウス葉がCM(オランジーナ)に出演!wiki的まとめや彼女に好きなタイプは?」の続きを読む »

俳優

 

こんにちは!こんばんは!

今日も楽しくブログを書いています!

管理人の「しょん」です!

 

今日お届けするのは!

ビタミン炭酸「MATCH」の新CMが発表されたので、

そちらをご紹介しようと思います!

出典:http://match-gakuen.jp/

 

波止場に2人の高校生が

「大人になんかなりたくないよな~。」

と語り合っています。

 

そのイケメンがめちゃくちゃカッコいいんです!

 

そう「マッチ」を飲みながら!

そしてマッチを飲み干すと、、、

 

おじさんになっちゃいました。笑

 

 

~もくじ~

・大人になる魔法にかかっちゃうらしい、、、

・マッチCMのイケメンはだれ?

・マッチCMのおじさんはだれ?

・まとめ!

それでは今日もよろしくです!!

「マッチCMのイケメン俳優は誰?共演のおじさんは?(ビタミン炭酸MATCH)」の続きを読む »

俳優

雪印コーヒー55周年のCM「五十五嵐ゴウの人生」に

出演している男女は誰だ〜?

 

雪印コーヒーはなんとビックリ!

ということで。

 

 

「55周年」なんですね!

 

雪印さん、すごく面白いCM作ってます。笑

 

タイトルが「五十五嵐ゴウの人生」

とにかく「ゴーゴー」言いながら踊りまくるCMなんです!

インパクトありまくりです!笑

 

 

となると、やっぱり気になる「踊っている男女」

男性の方はあのヒーローですよ。

調べてきましたので良かったらご覧ください!

 

~もくじ~

・雪印コーヒーは55周年!CMが楽しすぎる!

・五十五嵐ゴウの人生のCMの男性は?

・五十五嵐ゴウの人生のCMの女性は?

・管理人のまとめ

 

こちらの順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「雪印コーヒーCMの男女は誰?55周年「五十五嵐ゴウの人生」」の続きを読む »

俳優, 女優

 

管理人の私、、、30代後半に入ったところなんですが、

ガッツリ世代です!

サモハンキンポー(現:サモ・ハン)

来日情報をゲットしました!

 

ジャッキーチェンユンピョウ、そしてサモハンキンポーのトリオがすごく好きでした。

「プロジェクトA」「スパルタンX」「福星シリーズ」などは今の世代の子たちが見ても、興奮すること間違いなしだと思います!!

 

そして気になるのがサモ・ハンの現在の活動ですね、今回来日するという情報がありましたので詳しく調べてみました!

 

~もくじ~

・サモ・ハンのプロフィールは?

・サモ・ハンの現在は?デブゴン復活!!

・サモ・ハンの死亡説はウソ!

・サモ・ハンとジャッキー・チェンの仲は?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「サモハンキンポーの現在は?デブゴンが復活!ジャッキー・チェンとの仲は?」の続きを読む »

俳優

 

柴咲コウさんが主演で話題の

「おんな城主 直虎」ですが、

今回、新キャラが登場しました!

 

「瀬戸方久」という人物です。

*読み方は「せと ほうきゅう」です。

 

演じるのは、これまた実力派俳優の「ムロツヨシ」さんです!

今回は、瀬戸方久役のムロツヨシさんについて、色々調べてみましたので、良かったらご覧下さい!

 

~もくじ~

・ムロツヨシさんのプロフィールは?

・ムロツヨシさんの役どころは?瀬戸方久とはどんな人物?

・ムロツヨシさんの出演作は?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「瀬戸方久役にムロツヨシ!おんな城主直虎の新キャラの役どころは?」の続きを読む »

テレビ(特撮以外), 俳優

 

今回は、ミュージカルや舞台などで活躍されています。

「三津谷亮」さんについて!

「3人のパパ」というドラマで、なんと「赤ちゃんのパパ役」に挑戦します!

 

他の「パパ役」は

・堀井新太さん

・山田裕貴さん

のお二人です。これまたイケメン揃いなドラマですよね!

 

ドラマの内容は、楽しそうな感じです!

ドタバタハートフルコメディ!と歌っているので、笑いあり、感動ありの素敵なドラマに仕上がっていると思います!

 

そして今日は、三津谷亮さんについて!

~もくじ~

・三津谷亮さんのwiki的プロフィールは?

・三津谷亮さんのデビューのきっかけは?

・三津谷亮さんの経歴は?

・三津谷亮さんはどんな男性?

・管理人のまとめ

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「三津谷亮がドラマでパパに?結婚や彼女にwiki的まとめ!(3人のパパ)」の続きを読む »

俳優, 舞台

堀井新太さんがなんと「パパ」になります!

「3人のパパ」、、、通称:3パパ

 

平林拓人役です!

 

というドラマで山田裕貴さん三津谷亮さんとともに「パパ」をえんじます!

 

涙あり、笑いありのハートフルコメディという内容になっています!

 

しかも堀井新太さん、「主演」です!

 

そこで今回は「堀井新太」さんについて調べてみました!

~もくじ~

・堀井新太さんのwiki的プロフィールは?

・堀井新太さんのデビューのきっかけは?

・堀井新太さんの結婚や彼女は?

・管理人のまとめ!

以上の順番でお届けしていきます!

それではよろしくお願いします!

「堀井新太がドラマでパパに?wiki的に年齢や出身をまとめ!(3人のパパ)」の続きを読む »

俳優

 

山田裕貴さんのパパさん姿が見られますよ!笑

羽野恭平役で「3人のパパ」に出演します!

(通称:3パパ)

 

海賊戦隊ゴーカイジャ―でのゴーカイブルーから5年。

ついに「パパ」の役まできちゃいました!イケメンパパですね!

 

今回、山田裕貴さんが出演するドラマ

「3人のパパ」というドラマですが、読んで字のごとく3人お父さんが

赤ちゃんを育てるために奮闘するドラマですね!あらすじは後ほど。

 

面白そうなんです、、、最後は泣けそうな気が満々ですが。

 

そこで今回は特撮出身である「山田裕貴」さんを紹介しないわけにはいかんと思い!

調べてきました!

 

~もくじ~

・山田裕貴さんのwiki的プロフィールは?

・山田裕貴さんのデビューのきっかけは?

・山田裕貴さんの結婚や彼女は?

・海賊戦隊ゴーカイジャ―時代と3人のパパ

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお伝えしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「山田裕貴がドラマに出演!身長や出身をゴーカイジャ―とともにwiki的まとめ!」の続きを読む »

俳優, 戦隊モノ, 海賊戦隊ゴーカイジャ―