女優の記事一覧

こんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です。

 

今日はですね~

ビタミン炭酸「MATCH」の新CMの

「kiss編」を見ました。

 

関西ジャニーズjrの平野紫耀(ひらの しょう)さん

元プロレスラーの天龍源一郎さんが出演しているやつです。

 

するともう一人!紅一点!

女子高生が出ているではないですか!

 

そりゃあ気になるでしょ!なんたって

天龍源一郎さんのほっぺに「チュー」してますから!

 

~もくじ~

・マッチCM「kiss編」

・祷キララのwiki的プロフィールは?

・祷キララのデビューのきっかけは?

・まとめ!

 

こんな感じでお届けしますので、良かったら楽しんでください!

「祷キララの年齢や出身をwiki的に!マッチCMの女子高生でブレイク間近!」の続きを読む »

女優

 

こんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です!

僕の町では桜が満開です!雨にも負けず咲き誇ってますぜ!

 

 

さて、先日テレビを見ていたんですね。

すると相変わらずキレイな

 

沢尻エリカさんが、出演してました。

 

そこで出てきた話題に「パンツがなくなる」という話題があったんです。

 

そしてその犯人はなんと!

「沢尻エリカさんの愛犬」でした!

 

とまあそこで気になることが!

「どんな犬飼っているんだろ?」

 

と思ったので調べてみたわけです!

沢尻エリカファンの方なら気になるかと思ってシェアさせて頂きたいと思います!

 

~もくじ~

・沢尻エリカさんのプロフィールは?

・沢尻エリカさんの愛犬の種類は?

・実は家庭的?

・まとめ!

こんな感じでお届けしたいと思います!

それじゃあ今日もよろしくです!

「沢尻エリカの愛犬の種類は?丸くなったのはペットのおかげ?」の続きを読む »

モデル, 女優

 

VR映画「交際記念日」

・武田玲奈さん

・西銘駿さん

このお二人が主演として出演します!!

 

いや〜嬉しいです!実は2人なんですが、作品は違いますが、仮面ライダーの主役とヒロインを演じていました!

 

いわば「仮面ライダーの卒業生」です。特撮好きの管理人としては嬉しいです!!

 

ところで「VR映画」ってなんぞ?と思いませんか?

 

ということで、今日はVR映画と今回の作品、そして主演の2人について調べてみたいと思います!

 

~もくじ~

・VR映画とは?

・映画「交際記念日」について

・交際記念日の公開日と見れる場所上映場所について

・西銘駿さんの仮面ライダー時代

・武田玲奈さんの仮面ライダー時代

管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

本日もよろしくお願いします!

「VR映画に武田玲奈と西銘駿が出演!交際記念日の公開日と見れる場所は?」の続きを読む »

仮面ライダーオーズ, 仮面ライダーヒロイン, 仮面ライダー主役, 女優

雪印コーヒー55周年のCM「五十五嵐ゴウの人生」に

出演している男女は誰だ〜?

 

雪印コーヒーはなんとビックリ!

ということで。

 

 

「55周年」なんですね!

 

雪印さん、すごく面白いCM作ってます。笑

 

タイトルが「五十五嵐ゴウの人生」

とにかく「ゴーゴー」言いながら踊りまくるCMなんです!

インパクトありまくりです!笑

 

 

となると、やっぱり気になる「踊っている男女」

男性の方はあのヒーローですよ。

調べてきましたので良かったらご覧ください!

 

~もくじ~

・雪印コーヒーは55周年!CMが楽しすぎる!

・五十五嵐ゴウの人生のCMの男性は?

・五十五嵐ゴウの人生のCMの女性は?

・管理人のまとめ

 

こちらの順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「雪印コーヒーCMの男女は誰?55周年「五十五嵐ゴウの人生」」の続きを読む »

俳優, 女優

仮面ライダーポッピー画像や変身ベルトに登場時期は?

松田るかさんこと

「ポッピーピポパポ」が変身しまっせ!

仮面ライダーポッピー!

 

仮野明日那/ポッピーピポパポが、

ゲームソフト・仮面ライダークロニクルの一員になり、

 

えっ?悪役?と戸惑っていた矢先の変身?と思う方もいるんじゃないですかね?

展開はまだどうなるかは分かりませんが。

 

今回は新たに発表された「仮面ライダーポッピー」

画像や変身ベルトについて調べていこうと思います!

 

~もくじ~

・ポッピー役の松田るかさんのプロフィールは?

・仮面ライダーポッピーの画像

・仮面ライダーポッピーの変身ベルトは?

・仮面ライダーポッピーはいつかは登場?

・管理人のまとめ

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「仮面ライダーポッピー画像や変身ベルトに登場時期は?」の続きを読む »

仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーヒロイン, 女優

 

ニンゲン観察バラエティ・モニタリングに

「永野芽郁」さんが登場します!

 

なんと!プリティ居眠りモニタリング!、、、にはなりませんでしたよ!

 

めちゃくちゃかわいいんですよ!

しかも。まだ17歳という若さ!(2017年3月)

 

私も最近気になる女優さんの一人ですね!

かわいさとキレイさのどちらも持っている女性です!

 

「心霊タクシー」というコーナーに出演されるのですが、

このコーナーは文字通り、タクシーに乗った芸能人の方に「心霊体験」のドッキリを仕掛けるコーナーになります。

 

そこで今日は。

~もくじ~

・永野芽郁さんのプロフィール。

・永野芽郁さんが登場する「心霊タクシー」のコーナー。

・永野芽郁さんのかわいさがヤバい!

 

についてお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

 

「永野芽郁(めい)がモニタリングに出演!心霊タクシーでかわいすぎるリアクション!」の続きを読む »

テレビ(特撮以外), 女優

「ミュージカル・セーラームーン」

セーラーマーズ(赤)を演じた女性をご存知ですか?

 

「七木奏音」さんです!

(ななき かのん)と読みます。

 

舞台を中心に活躍している女優さんなんですが、今回!

 

舞台「NARUTO」に香燐(かりん)役で出演します!

かわいいのは当然なんですが、

七木奏音さんの性格の良さに感動しました!

 

今日のもくじ

・七木奏音さんのプロフィールは?

・七木奏音さんのデビューや経歴は?

・七木奏音さんと松野莉奈さん

・七木奏音さんの性格は?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「七木奏音をwiki的に!身長や出身は?舞台ナルトでかりん役は性格もメガネも素敵!」の続きを読む »

女優, 舞台

 

いつも、30代のおじさんでも「胸キュン」させてくれます!笑

「スカッとジャパン」の胸キュンスカッとですが、

 

いつも、フレッシュな新人さんたちを起用してくれることでも有名ですね!

今回もまた、これから人気が出てきそうな期待の女優さんが登場します!

 

「北香那(きた かな)」さんです。

 

今日は北香那(きたかな)さんについて!

 

今回のもくじ

・北香那さんのwiki的プロフィールは?

・北香那さんのデビューのきっかけは?

・北香那さんが胸キュンスカッとに出演します!

・北香那さんはどんな女性?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「北香那(きたかな)を胸キュンなwikiに!年齢や出身は?【スカッとジャパン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優