戦隊モノの記事一覧

 

皆さん、こんにちは!こんばんは!

今回ご紹介させて頂く方は、特技になんと!ダンクシュートを持っています!

南圭介さんです!!

爽やか好青年という言葉がぴったりな、笑顔の素敵な方です!

そんな南圭介さんについて、素顔や性格などについて調べてみました!

 

~もくじ~

・南圭介さんのwiki的プロフィールは?

・南圭介さんの経歴は?

・南圭介さんの性格や彼女は?

・管理人のまとめ!

それではよろしくお願いします!

「南圭介の年齢や出身をwiki的に!経歴や彼女は?」の続きを読む »

宇宙戦隊キュウレンジャー, 戦隊モノ

こんにちは!こんばんは!

管理人のしょんです!

 

キュウレンジャーのネタバレになっちゃうので、見ても大丈夫!って方だけ見ていって下さい!

 

サイコーキュータマの登場

そして9人の力を1つにし、

シシレッドオリオンにパワーアップ!

 

シシレッドの最終フォームですかね?

ががが!!

前作の「動物戦隊ジュウオウジャー」はラストのラストに3体同時野性大解放があったので確定ではないです。

最後の最後まで見てやる!

 

ただストーリーの後半戦の主役になることは間違いないでしょうね!

現段階で判明していることと気付いたことをシェアさせて頂きたいと思います!

 

~もくじ~

・サイコーキュータマの画像は?

・シシレッドオリオンの画像や気付いた点は?

・シシレッドオリオンの登場時期は?

・管理人「しょん」のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「サイコーキュータマでシシレッドオリオンに超パワーアップ!(ネタバレ)」の続きを読む »

おもちゃ, スーパー戦隊・主役, 宇宙戦隊キュウレンジャー, 戦隊モノ

 

ついに判明か?

キュウレンジャー12番目の戦士

「ホウオウソルジャー」の画像が出てきました!

12番目の戦士は見た目も特別です!

 

さらにキャッチコピーが、、、

「新たな”レッド”」

 

なぁぁぁ〜にぃぃ〜?!

レッドか2人???

攻めすぎなキュウレンジャーが楽しいです!笑

 

~もくじ~

・ホウオウソルジャーの画像は?

・ホウオウソルジャーのキュータマは?

・ホウオウソルジャーの武器は?

・ホウオウソルジャーのロボ?

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「ホウオウソルジャーの画像か判明!ホウオウキュータマや武器は?(ネタバレ)」の続きを読む »

おもちゃ, 宇宙戦隊キュウレンジャー, 戦隊モノ

 

キュウレンジャーに12人目の戦士が登場するのか?

これはかなり気になるところだと思うのですが、

 

かなり気になる情報が出てきました!

12人目が確定というわけではないのですが、

 

もしかすると出てくるかもしれない可能性が出てきましたので

シェアさせて頂きたいと思います。

 

~もくじ~

・これはだれだ?12人目の戦士か?

・ホウオウキュータマが登場

・シシレッドはさらなるおアワーアップか?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「キュウレンジャーに12人目の戦士か?ホウオウキュータマのシシレッドのパワーアップか?」の続きを読む »

宇宙戦隊キュウレンジャー, 戦隊モノ

 

山田裕貴さんのパパさん姿が見られますよ!笑

羽野恭平役で「3人のパパ」に出演します!

(通称:3パパ)

 

海賊戦隊ゴーカイジャ―でのゴーカイブルーから5年。

ついに「パパ」の役まできちゃいました!イケメンパパですね!

 

今回、山田裕貴さんが出演するドラマ

「3人のパパ」というドラマですが、読んで字のごとく3人お父さんが

赤ちゃんを育てるために奮闘するドラマですね!あらすじは後ほど。

 

面白そうなんです、、、最後は泣けそうな気が満々ですが。

 

そこで今回は特撮出身である「山田裕貴」さんを紹介しないわけにはいかんと思い!

調べてきました!

 

~もくじ~

・山田裕貴さんのwiki的プロフィールは?

・山田裕貴さんのデビューのきっかけは?

・山田裕貴さんの結婚や彼女は?

・海賊戦隊ゴーカイジャ―時代と3人のパパ

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお伝えしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「山田裕貴がドラマに出演!身長や出身をゴーカイジャ―とともにwiki的まとめ!」の続きを読む »

俳優, 戦隊モノ, 海賊戦隊ゴーカイジャ―

 

今回は、私個人としては「仮面ライダー斬月」としての活躍が懐かしい。

「久保田悠来」さん

 

今回はなんと!

「宇宙戦隊キュウレンジャー」

「スティンガーの兄」して出演が決定しました!

 

前回の高杉真宙さんとの「呉島兄弟」といい、

今回の「サソリ兄弟」といい、

 

イケメンすぎでしょ!ということで

 

今回のもくじ

・久保田悠来さんのwiki的プロフィールは?

・久保田悠来さんのデビューのきっかけは?

・仮面ライダー斬月・呉島貴虎/宇宙戦隊キュウレンジャー・スコルピオ役

・久保田悠来さんはどんな男性?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「久保田悠来をwiki的に!キュウレンジャーにスティンガーの兄・スコルピオで出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダー鎧武, 宇宙戦隊キュウレンジャー, 戦隊モノ

 

キュータマ集め。

頑張っている方も多いのではないでしょうか?

 

現在、判明しているだけでDX版は24個、分かっています。

、、、これはマジ星座の数「88個」出てくるんじゃないのかい?

 

と思う、管理人でした。笑

話が逸れましたが、今回は限定キュータマと呼ばれる、2種類が分かりましたのでご紹介したいと思います。

 

今日のもくじ

・ペガサスキュータマキャンペーン

・オオグマキュータマキャンペーン

・管理人のまとめ

 

以上の順番でご紹介したいと思います。

それではよろしくお願いします!

「オオグマキュータマとペガサスキュータマ!限定キュータマのキャンペーンはいつから?」の続きを読む »

宇宙戦隊キュウレンジャー, 戦隊モノ

 

仮面戦隊ゴライダー!

超スーパーヒーロー大戦に登場!

 

思わず、「マジか?」

 

と声が出ました。

 

「仮面戦隊ゴライダー」

とうとう合体したか、、、

 

スーパー戦隊仮面ライダー

やりますね!挑戦の年に相応しく?

とんでもないヒーローが映画「超スーパーヒーロー大戦」に登場します!

 

今日のもくじ

・仮面戦隊ゴライダーとは?映画が楽しみ!

・仮面戦隊ゴライダーのキャラは?

・仮面戦隊ゴライダーは敵?味方?

・超スーパーヒーロー大戦の見どころ!

・管理人のまとめ

 

以上の順でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「仮面戦隊ゴライダー!超スーパーヒーロー大戦に登場!画像や映画の詳細は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スーパー戦隊・主役, 仮面ライダーエグゼイド, 宇宙戦隊キュウレンジャー, 戦隊モノ, 未分類