手裏剣戦隊ニンニンジャーの記事一覧

キュウレンジャーがジュウオウジャーの映画に出演!3戦隊を比較してみました!

そして!!!

皆さん!出ますよ!
キュウレンジャー!
「ジュウオウジャーニンニンジャーの映画」で登場するという情報をゲットしました。

  • 映画ジュウオウジャーニンニンジャーの詳細は?
  • 3大戦隊の比較
  • ジュウオウジャーニンニンジャーの敵は?

といったラインナップで

今回は映画に登場する3戦隊を比較しちゃおうと考えました!
よろしくお願いします。

「キュウレンジャーがジュウオウジャーとニンニンジャーの映画に出演!3戦隊を比較してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

スーパー戦隊ヒロイン, スーパー戦隊・主役, 動物戦隊ジュウオウジャー, 宇宙戦隊キュウレンジャー, 手裏剣戦隊ニンニンジャー

 

2016年12月10日に上映が開始される

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」

ですが、敵側のボスが「佐野史郎」さんという事でみなさんビックリしたと思いますが、

忘れてはいけないのが、「ドクターパックマン」側の幹部たちですね!

img_3073

今回はその幹部達の中の唯一の女性

武田上葉役の「山本千尋」さんについて一体どんな女性なのか調べてみました!

すごすぎ!カッコよすぎですぜ!そしてかわいい、、

「山本千尋のアクション(太極拳)がすごい!仮面ライダーエグゼイドの映画で敵幹部!ニンニンジャーにも出演してました!」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーエグゼイド, 女優, 手裏剣戦隊ニンニンジャー

 

今回は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」より

アカニンジャー・伊賀崎天晴を演じました。

「西川俊介」さんです!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/

 

見た目で大人っぽい方だなと思っていたのですが、全然若い方でした。失礼しました。

まだまだ演技も勉強中でしょう、西川俊介さんですが素顔はどんな方なのでしょうか?

 

気になりましたので調べてみました!よろしければご覧ください!

「西川俊介がカッコいい!(アカニンジャー)舞台や演技の評判は?メンバーの仲は良い?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スーパー戦隊・主役, 手裏剣戦隊ニンニンジャー

 

今年もこの映画の話題が出てくる季節になりました。

 

記念すべき年なので「vsスーパー戦隊」かなと思っていましたが直球で

「動物戦隊ジュウオウジャーvsニンニンジャー」でしたね。笑

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:http://natalie.mu/eiga/news/174657

 

今回はジュウオウジャーの「動物ロボ」とニンニンジャーの「オトモ忍」が激突しちゃうみたいです。

「劇場版ジュウオウジャーvsニンニンジャー映画の公開日は?見どころは?キュウレンジャーは出る?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スーパー戦隊ヒロイン, 動物戦隊ジュウオウジャー, 女優, 手裏剣戦隊ニンニンジャー

 

今回は2015年に放送されました。

img_3073

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/

 

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」より、かわいい担当でしょうか?

シロニンジャー・伊賀崎風花を演じられました。

「矢野優花」さんについて身長や出身、プロフィールなど調べてみました。

モモニンジャー役の山谷花純さんとの関係は?

どうぞ!よろしくお願いします!

「矢野優花の現在やプロフィールは?(ニンニンジャー)山谷花純とかわいい2人は仲が良い!」の続きを読む »

ページ: 1 2

スーパー戦隊ヒロイン, 手裏剣戦隊ニンニンジャー

こんにちは、今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のヒロイン!モモニンジャー(ピンク)こと

キャプチャ

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/

山谷花純さんです!

女子大生役のヒーローでしたが、かわいかったですね。残念ながら放送は終了しているのですが、スーパーヒーロー・ヒロイン図鑑としては皆さんに紹介したいほどのヒロインだったので今回は調べてみました。

「山谷花純【ニンニンジャー】モモニンジャー(ピンク)のかわいい画像とプロフィールは?あまちゃんに出演してた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

手裏剣戦隊ニンニンジャー