海賊戦隊ゴーカイジャ―の記事一覧

 

山田裕貴さんのパパさん姿が見られますよ!笑

羽野恭平役で「3人のパパ」に出演します!

(通称:3パパ)

 

海賊戦隊ゴーカイジャ―でのゴーカイブルーから5年。

ついに「パパ」の役まできちゃいました!イケメンパパですね!

 

今回、山田裕貴さんが出演するドラマ

「3人のパパ」というドラマですが、読んで字のごとく3人お父さんが

赤ちゃんを育てるために奮闘するドラマですね!あらすじは後ほど。

 

面白そうなんです、、、最後は泣けそうな気が満々ですが。

 

そこで今回は特撮出身である「山田裕貴」さんを紹介しないわけにはいかんと思い!

調べてきました!

 

~もくじ~

・山田裕貴さんのwiki的プロフィールは?

・山田裕貴さんのデビューのきっかけは?

・山田裕貴さんの結婚や彼女は?

・海賊戦隊ゴーカイジャ―時代と3人のパパ

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお伝えしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「山田裕貴がドラマに出演!身長や出身をゴーカイジャ―とともにwiki的まとめ!」の続きを読む »

俳優, 戦隊モノ, 海賊戦隊ゴーカイジャ―

 

ねん海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイシルバーで大活躍していました

「池田純矢」さん!

ゴーカイジャ―をご卒業されたあとも素晴らしい活躍をしていますね!

俳優はもちろん

声優

演出家としての活動の幅も広げているようです。

 

今回はそんな池田純矢さんについて

 

今回のもくじ

・池田純矢さんのプロフィールは?

・池田純矢さんのデビューのきっかけは?

・池田純矢さんの演じたゴーカイシルバーとは?

・池田純矢さんはどんな方?結婚は?

・管理人のまとめ

 

の順でご紹介したい思います!

それではどうぞよろしくお願いします!

「池田純矢(ゴーカイジャ―)のプロフィールや結婚は?格闘技歴がすごい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

戦隊モノ, 海賊戦隊ゴーカイジャ―

 

今回のスーパーヒーロー・ヒロイン図鑑は「海賊戦隊ゴーカイジャー」より

可愛らしくて素敵な方ですね。ゴーカイピンク役を務めた!

キャプチャ

「小池唯」さんです!

スーパー戦隊2000回突破記念で久々のテレビ出演が嬉しいですが、

現在の活動は?復帰されるのか?

気になりましたので調べてみました!

「小池唯が【海賊戦隊ゴーカイジャー・アイム役】が復帰?現在の活動は?【海賊戦隊ゴーカイジャー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スーパー戦隊ヒロイン, 海賊戦隊ゴーカイジャ―