経営者の記事一覧

 

福島県南相馬市小高区出身の

「和田智行」さんをご存知でしょうか?

 

震災により全員が避難せざるを得なかった小高区に

 

「若者が楽しめる若者が楽しめるまちづくり」

 

をめざし、日々頑張って活動されておられる方です。

まさに「ヒーロー」ですね。

和田さんはすごいです。きっと和田智行という人物を知った方は「すごい」としか思わないと思います。

 

今日はその「和田智行」さんについて。

 

今回のもくじ

・和田智行さんのwiki的プロフィールは?

・和田智行さんの経歴は?

・和田智行さんの会社は?

・南相馬市の現在は?

・管理人のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「和田智行の経歴やwikiは?南相馬で小高ワーカーズを経営!(サキどり)」の続きを読む »

経営者

皆さん、こんにちは。

今、私たちがダイエットだ~。

メタボだ~。
と悩んでいる間にも

海外には食料難で苦しんでいる子供達がいます。

そしてその子供達に私達がたった「20円」で出来ることがあるとすれば。

実はあるんです!知りませんでした!
、、、すみません。

そんな素晴らしい活動を展開されている、

社会起業家の方がいます!

「小暮真久さんです。」

 

今回のもくじ

1.小暮真久さんのプロフィールは?

2.小暮真久さんの経歴は?

3.「TABLE FOR TWO」の設立まで

4.小暮真久さんの活動内容は?

5.小暮真久さんは結婚している?

6.管理人のまとめ

 

それでは本日もよろしくお願いします!

「小暮真久のプロフィールや経歴、年齢は?TABLE FOR TWOの活動は?+20円で出来ること。」の続きを読む »

ページ: 1 2

経営者

 

世の中には流行っているものがたくさんありますが、

それが実は誰かの「戦略」によって出来たものだとしたら驚きますよね?

それが出来ちゃうスゴイ方がいるんです。

「殿村美樹」さんです。

 

皆さんが知っているあの言葉も実は彼女が仕掛け人だったんですよ!

そんな殿村美樹さんについて今回は調べてみました。

 

成功される方には多いように思いますが、彼女もまた壮絶な人生を送っているようですよ。それではどうぞよろしくお願いします。

「殿村美樹は電通だった?プロフィールやPRの仕掛け人とは?壮絶人生の過去」の続きを読む »

ページ: 1 2

経営者