スポンサードリンク

 

皆さんこんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です!

 

オランジーナの新しいCMが公開されましたね!

タイトルが「ニブイヒト」

 

相変わらずかわいい「オランジーナ先生」で癒されますが。笑

 

今度のCMは、すんごいイケメンが出演してますが、名前を

マリウス葉

という名前みたいです。

 

これはカッコいいな!!と思ったので彼女とか、好きなタイプとか

気になる人いますよね?きっと!

 

なので調べてきました!

 

~もくじ~

・オランジーナ新CM「ニブイヒト」

・マリウス葉のwiki的プロフィールは?

・マリウス葉の彼女や好きなタイプは?

・まとめ!

 

それでは今日もよろしくお願いします!

「マリウス葉がCM(オランジーナ)に出演!wiki的まとめや彼女に好きなタイプは?」の続きを読む »

俳優

 

仮面ライダーアマゾンズシーズン2

第2話が配信されましたね。

 

いや、、、すごい、、、言葉が出てこないです。

まあチビッ子に見せようと思うのであれば、目隠しの手は添えておいた方がイイかもしんないです。(結構ほんと。)

 

ただ、、マジで面白いです。

めっちゃハマってます。さらに第2話の最後に、来ました!

「水澤悠・アマゾンオメガ」

「水澤美月」

 

前作の主人公とヒロイン(口元だけ)が登場しました!!

 

ということでネタバレになっちゃいますので、大丈夫な方だけ読んでいって下さい!

 

~もくじ~

・第2話ストーリーは?(ネタバレ)

・第2話の感想

・本予告90秒バージョンが解禁

・まとめ

 

それでは、よろしくお願いします!

「仮面ライダーアマゾンズシーズン2第2話の感想!(ネタバレ)」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーアマゾンズ

こんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です。

 

今日はですね~

ビタミン炭酸「MATCH」の新CMの

「kiss編」を見ました。

 

関西ジャニーズjrの平野紫耀(ひらの しょう)さん

元プロレスラーの天龍源一郎さんが出演しているやつです。

 

するともう一人!紅一点!

女子高生が出ているではないですか!

 

そりゃあ気になるでしょ!なんたって

天龍源一郎さんのほっぺに「チュー」してますから!

 

~もくじ~

・マッチCM「kiss編」

・祷キララのwiki的プロフィールは?

・祷キララのデビューのきっかけは?

・まとめ!

 

こんな感じでお届けしますので、良かったら楽しんでください!

「祷キララの年齢や出身をwiki的に!マッチCMの女子高生でブレイク間近!」の続きを読む »

女優

 

こんにちは!こんばんは!

今日も楽しくブログを書いています!

管理人の「しょん」です!

 

今日お届けするのは!

ビタミン炭酸「MATCH」の新CMが発表されたので、

そちらをご紹介しようと思います!

出典:http://match-gakuen.jp/

 

波止場に2人の高校生が

「大人になんかなりたくないよな~。」

と語り合っています。

 

そのイケメンがめちゃくちゃカッコいいんです!

 

そう「マッチ」を飲みながら!

そしてマッチを飲み干すと、、、

 

おじさんになっちゃいました。笑

 

 

~もくじ~

・大人になる魔法にかかっちゃうらしい、、、

・マッチCMのイケメンはだれ?

・マッチCMのおじさんはだれ?

・まとめ!

それでは今日もよろしくです!!

「マッチCMのイケメン俳優は誰?共演のおじさんは?(ビタミン炭酸MATCH)」の続きを読む »

俳優

 

こんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です!

僕の町では桜が満開です!雨にも負けず咲き誇ってますぜ!

 

 

さて、先日テレビを見ていたんですね。

すると相変わらずキレイな

 

沢尻エリカさんが、出演してました。

 

そこで出てきた話題に「パンツがなくなる」という話題があったんです。

 

そしてその犯人はなんと!

「沢尻エリカさんの愛犬」でした!

 

とまあそこで気になることが!

「どんな犬飼っているんだろ?」

 

と思ったので調べてみたわけです!

沢尻エリカファンの方なら気になるかと思ってシェアさせて頂きたいと思います!

 

~もくじ~

・沢尻エリカさんのプロフィールは?

・沢尻エリカさんの愛犬の種類は?

・実は家庭的?

・まとめ!

こんな感じでお届けしたいと思います!

それじゃあ今日もよろしくです!

「沢尻エリカの愛犬の種類は?丸くなったのはペットのおかげ?」の続きを読む »

モデル, 女優

こんにちは!こんばんは!

管理人のしょんです!

 

キュウレンジャーのネタバレになっちゃうので、見ても大丈夫!って方だけ見ていって下さい!

 

サイコーキュータマの登場

そして9人の力を1つにし、

シシレッドオリオンにパワーアップ!

 

シシレッドの最終フォームですかね?

ががが!!

前作の「動物戦隊ジュウオウジャー」はラストのラストに3体同時野性大解放があったので確定ではないです。

最後の最後まで見てやる!

 

ただストーリーの後半戦の主役になることは間違いないでしょうね!

現段階で判明していることと気付いたことをシェアさせて頂きたいと思います!

 

~もくじ~

・サイコーキュータマの画像は?

・シシレッドオリオンの画像や気付いた点は?

・シシレッドオリオンの登場時期は?

・管理人「しょん」のまとめ

 

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「サイコーキュータマでシシレッドオリオンに超パワーアップ!(ネタバレ)」の続きを読む »

おもちゃ, スーパー戦隊・主役, 宇宙戦隊キュウレンジャー, 戦隊モノ

 

ついに判明か?

キュウレンジャー12番目の戦士

「ホウオウソルジャー」の画像が出てきました!

12番目の戦士は見た目も特別です!

 

さらにキャッチコピーが、、、

「新たな”レッド”」

 

なぁぁぁ〜にぃぃ〜?!

レッドか2人???

攻めすぎなキュウレンジャーが楽しいです!笑

 

~もくじ~

・ホウオウソルジャーの画像は?

・ホウオウソルジャーのキュータマは?

・ホウオウソルジャーの武器は?

・ホウオウソルジャーのロボ?

 

以上の順番でお届けしたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「ホウオウソルジャーの画像か判明!ホウオウキュータマや武器は?(ネタバレ)」の続きを読む »

おもちゃ, 宇宙戦隊キュウレンジャー, 戦隊モノ

 

こんにちは!管理人の「しょん」です!

僕たちの頃には全盛期だったのですが、現在はめっきり数も少なくなった印象がある

「ヴィジュアル系バンド」

ですが昔はすごかったんですよ~!!

 

先駆け的存在の「X JAPAN」

ハマりにはまった「GLAY」「ラルクアンシエル」

 

なつかしいです!思い出せば、たくさん出てきます!

そして現在!!気になるバンドがいました!!!

「LONDBOY」というバンドをご存知でしょうか?

 

彼らはもうほんとに僕たち世代(30代~)の人間からすれば

”お~!ヴィジュアル系だね~”

と納得しちゃいます!(何様だよと言わないで。笑)

 

今日はそんな「LONDBOY」からこれまたイケメンの「りお」というメンバーについて調べてみたいと思います!

いや、ほんとカッコいいですよ!

 

~もくじ~

・「LONDBOY」とは

・「LONDBOY」りおのカッコいい画像は?

・「LONDBOY」りおの素顔は?

・まとめ!

 

こんな感じで皆さんにシェアしたいなと思ってます!

それじゃあ今日もよろしくです!笑

「LONDBOYりおの年齢や出身は?画像がカッコいい!バンドでの担当は?」の続きを読む »

未分類

スポンサードリンク