スポンサードリンク

今回は、30代前後の方なら皆さんご存知だと思います、「窪塚洋介」さんがTwitterにて「再婚」を宣言されたので、最近のお二人について調べて見ました。

窪塚洋介さんのプロフィール

キャプチャ画像

生年月日:1979年5月7日

出  身:神奈川県横須賀市

身  長:177㎝

血液型 :O型

職  業:俳優・歌手・ミュージックビデオ監督・カメラマン

所  属:モノポライズ

「窪塚洋介!再婚をTwitterで報告!お相手はPINKYこと菅原優香さん!」の続きを読む »

未分類

今回は12月15日に「マツコの失らない世界」にご出演される、アイス研究家ことアイスマン福留さんについて1日に3個もアイスを食べちゃう方は普段どんな生活ぶりなのか、気になりましたので調べてみました。

アイスマン福留さんwiki的プロフィール

キャプチャ画像

出典:http://www.conveniice.com/blog/yukimicurry

生年月日:1973年4月18日

血液型 :AB型

星 座 :牡羊座

職 業 :コンビニアイス評論家

学 歴 :東京都立荒川工業高校卒

「アイスマン福留のwiki的プロフィール!マツコの知らない世界に出演。1日3個アイスを食べる男が作ったスプーンとは。」の続きを読む »

未分類

今日は12月10日の「アウトデラックス」に出演される、「石花ちとく」さんについて一体何をしている人なのか。石花ちとくさんが行っているロックバランシングとは何なのかについて調べてみました。

 

「石花ちとく」とはどんな方?

wikiが無いので、少し調べてみました。

「石花ちとくwiki的プロフィール、ロックバランシングとは?アウトデラックスに出演」の続きを読む »

未分類

*Amazonにて在庫復活中です。(2015年12月11日現在)

 

今日は12月9日(今日です。)に発売されて、瞬く間に店頭から姿を消してしまった、氣志團の「我ら思う、故に我ら在り」について、なぜこんなに初回限定が無いのか、理由を調べました。

「氣志團「我ら思う、故に我ら在り」初回限定はプレミア化?ゴーストアイコン付き!」の続きを読む »

未分類

こんばんは、今回は12月10日放送の櫻井有吉アブナイ夜会に出演される、zipperのモデルとして活躍中のベック(Baek)さんについて、出身はどこ?性格はどんな性格か?など調べてみました。

ベック(zipperモデル)の出身と簡単な紹介

キャプチャ

出典:https://twitter.com/baekpoyo/media?lang=ja

出身は韓国です。

純粋な韓国人のようです。他のプロフィールは

 

生年月日:1991年10月30日

身  長:154㎝

出身地 :韓国 ソウル

血液型 :B型

大  学:武蔵野芸術大学

特  技:お菓子作り(かなりの腕前みたいですよ。)

「ベック(zipperモデル)櫻井有吉アブナイ夜会に出演、性格は天然?出身は?」の続きを読む »

未分類

いつもありがとうございます。

今回は12月9日の「ナカイの窓」に出演される有末麻祐子さんがかわいいんじゃないかと思い、どんな方なのかを調べてみました。

 

有末麻祐子さんのプロフィール

キャプチャ画像

生年月日:1992年1月25日(23歳)

血液型 :B型

出  身:埼玉県上尾市

身  長:166㎝

体  重:47㎏

随分と大人っぽい23歳だと思いません?まあモデルさんなので当たり前なのかもしれませんが、しかし綺麗な方ですね。

「有末麻祐子さん「ナカイの窓」出演、NGワードを言ってしまうか?性格は子煩悩?」の続きを読む »

未分類

スポンサードリンク