仮面ライダーエグゼイドの記事一覧

仮面ライダーポッピー画像や変身ベルトに登場時期は?

松田るかさんこと

「ポッピーピポパポ」が変身しまっせ!

仮面ライダーポッピー!

 

仮野明日那/ポッピーピポパポが、

ゲームソフト・仮面ライダークロニクルの一員になり、

 

えっ?悪役?と戸惑っていた矢先の変身?と思う方もいるんじゃないですかね?

展開はまだどうなるかは分かりませんが。

 

今回は新たに発表された「仮面ライダーポッピー」

画像や変身ベルトについて調べていこうと思います!

 

~もくじ~

・ポッピー役の松田るかさんのプロフィールは?

・仮面ライダーポッピーの画像

・仮面ライダーポッピーの変身ベルトは?

・仮面ライダーポッピーはいつかは登場?

・管理人のまとめ

以上の順番でお届けしていきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「仮面ライダーポッピー画像や変身ベルトに登場時期は?」の続きを読む »

仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーヒロイン, 女優

仮面ライダークロノスの変身者は誰?クロニクルガシャットとバグルドライバーⅡ登場

またまた新たなガシャットが出ました!

 

今度はドライバーも出ます!

 

DXクロニクルガシャット

DXバグルドライバーⅡ(ツヴァイ)

 

の2つです!
~今日のもくじ~
・クロニクルガシャットとバグルドライバー2の詳細は。
・2つのアイテムで仮面ライダークロノスに変身!

・仮面ライダークロノスの変身者は誰?予想!

・管理人のまとめ

以上の順番でお届けしたいと思います。
それではよろしくお願いします!

「仮面ライダークロノスの変身者は誰?クロニクルガシャットとバグルドライバーⅡの登場!」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーおもちゃ, 仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイドのスーツアクターの画像やプロフィールが気になりましたのでまとめてみました!

 

「仮面ライダーエグゼイド」が予想以上に面白すぎてたまらない管理人です。笑

 

キャスト陣が良いのももちろんですが、今回は!

仮面ライダー
の中の人

そう!スーツアクターさん方です!

 

エグゼイドはレベル1の状態とレベル2の状態とスーツアクターさんも変わります。

 

そこで今回はエグゼイドに登場しているスーツアクターさんをまとめちゃおう!

と思いました!こちらの順でご紹介していこうと思います!

  • 藤田慧さん
  • 高岩成二さん
  • 内川仁朗さん
  • 渡辺淳さん
  • 永徳さん
  • 縄田雄哉さん

もはや伝説のスーツアクターと呼ばれる方や次世代を担っていくであろうスーツアクターさんまでまとめてみましたので、よろしくお願いします!

「エグゼイドスーツアクターの画像やプロフィールまとめ!【仮面ライダーエグゼイド】」の続きを読む »

スーツアクター, 仮面ライダーエグゼイド

まだ噂でしかないのですが、、

仮面ライダーアマゾンズが他のヒーロー達(エグゼイド・キュウレンジャー)と「共演」するかもしれないという情報が出ています。

 

アマゾンズは完全に単独の作品だと思っていたものですから、かなり不意打ちでした。笑

 

あり得ますかね?

 

仮面ライダーエグゼイド×仮面ライダーアマゾンズ

賛否両論出てきそうですが、私は意外と楽しみかもしれません。笑

アマゾンズが映画で観れる可能性があるという事ですよね?

 

そこで今回は仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダーアマゾンズの登場人物についておさらいしようかと思いまして、

  • 仮面ライダーエグゼイドのライダー
  • 仮面ライダーアマゾンズのライダー
  • 仮面ライダーエグゼイドのヒロイン
  • 仮面ライダーアマゾンズのヒロイン
  • 超スーパーヒーロー大戦の公開日は?

といったラインナップでご紹介したいと思います!

それではよろしくお願いします!

「エグゼイドとアマゾンズが共演?ライダーとヒロインまとめ!超スーパーヒーロー大戦2017でコラボか?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ネタバレ, 仮面ライダーアマゾンズ, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーヒロイン

 

黒崎レイナさんがニコ役でエグゼイドに永夢に因縁?

仮面ライダーエグゼイドに「西馬ニコ」役で出演している

「黒崎レイナ」さん

かなり気になる存在感を示してますね。

 

敵か?味方か?

 

永夢に恨みが?

なぜ倒そうとしているのか?

 

たくさんありますが、今回は黒崎レイナさん本人についても調べてみました!

◦黒崎レイナさんのプロフィールは?
◦黒崎レイナさんのデビューのきっかけは?
◦西馬ニコはなぜ現れた?
◦黒崎レイナさんの性格は?
◦管理人の感想とまとめ

といったラインナップでご紹介していきたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「黒崎レイナが西馬ニコ役でエグゼイドに!永夢に因縁?大我と迷コンビ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダーヒロイン

エグゼイドがレベル99に!マキシマムゲーマーにレベルアップ!

ついにレベル99までいっちゃいました!

マキシマムです!!!
仮面ライダーエグゼイドマキシマムゲーマーレベル99です!

果たしてこれより上があるのか!

ないのか?、、、あるでしょ!

 

、、、初めて見た感想ですか?

、、、えぇ私も驚愕しましたよ。ふっ。

、、、まさか、あんなトコに目が付いているなんて
驚くしかないですよ。笑

 

という事で!今回は仮面ライダーエグゼイドの進化フォーム!

マキシマムゲーマーレベル99

について調べて見ました!

  • 仮面ライダーエグゼイドマキシマムゲーマーレベル99
  • 現在までのエグゼイドの進化の流れ
  • まとめ

ネタバレになりますのでくれぐれもご注意お願いします!

ではよろしくお願いします!

「エグゼイドがレベル99に!マキシマムゲーマーにレベルアップ!ネタバレ!」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーエグゼイド, 仮面ライダー主役

 

仮面ライダーブレイブとスナイプがガシャットギアデュアルβでレベルアップ!

 

仮面ライダーブレイブファンタジーゲーマーに!

仮面ライダースナイプシミュレーションゲーマーに!

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/rider/

 

それぞれレベルアップするというネタバレをゲットしましたよ。

この2人、、、レベルアップ後はなかなかイケメンです!(ちょっと怖い)

 

ガシャットギアデュアルβの発売日や価格なども調べて見ました!

 

それでは本日もよろしくお願いします!

「仮面ライダーブレイブとスナイプがガシャットギアデュアルβでレベルアップ!」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーパラドクスが登場!

パラドが変身者だった!ガシャットギアデュアルで変身!

「仮面ライダーパラドクス」

6人目の仮面ライダーがついに登場します。

 

仮面ライダーゲンムがゾンビゲーマーになり、仮面ライダーレーザー「ゲームオーバー」はショックです。

出典:http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/story/1208789_2606.html

復活して欲しい、、、

さて今回はその6人目のライダー
仮面ライダーパラドクスについて調べてみましたのでシェアさせて頂きたいと思います!

本日もよろしくお願いします!

「仮面ライダーパラドクス!パラドが変身者!ガシャットギアデュアルで変身!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ネタバレ, 仮面ライダーエグゼイド