スポンサードリンク

 

こんにちは!こんばんは!

 

だんだんと暑くなってきて、

時には半袖を着ている(早いだろ!笑)

 

管理人しょんです!

 

今日は大人気戦隊シリーズ

「獣電戦隊キョウリュウジャー」

キョウリュウグリーンをえんじてました!

 

塩野瑛久さんです!

 

 

シリーズの中ではブルーと共に

クールでポーカーフェイスな印象でしたが、

笑うと笑顔が素敵な方です!

 

今日はそんな塩野瑛久さんの今現在について!

 

~もくじ~

・塩野瑛久さんのプロフィールは?

・キョウリュウグリーン役で大人気!

・塩野瑛さんの熱愛彼女は?

・まとめ!

 

以上の順番でお届けしたいと思います!!

それではよろしくお願いします!

「塩野瑛久の今現在は?プロフィールまとめ!熱愛彼女はキュアホイップ?」の続きを読む »

獣電戦隊キョウリュウジャー

 

こんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です!!

 

今日は、とても嬉しい情報を聞いたので、

ぜひシェアさせて頂こうと思っています。

 

土曜日の夜に香取慎吾さんがメインMCをしています。

「スマステ」

そう、「SmaSTATION」に!

 

解散後初の共演じゃないですかね?

 

中居正広さんが登場します!

 

嬉しくないですか?僕はめっちゃ喜びました。笑

ということで、放送時間の変更などもあったりするようなので、

まとめてみました!

 

~もくじ~

・香取慎吾さん中居正広さんの共演!

・番組内容は?

・放送時間は何時から?

・まとめ

といった感じでシェアさせて頂きたいと思います!

それではよろしくお願いします!

「スマステの4月22日に中居正広がゲスト!放送内容と放送時間は何?」の続きを読む »

テレビ(特撮以外)

 

こんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です!

 

※こちらの記事はキュウレンジャーのネタバレになっちゃいますので、ご覧になりたい方だけよろしくお願いします!

宇宙戦隊キュウレンジャーが楽しすぎですね〜!

 

12番目の戦士

シシレッド最終フォームとか

 

ワクワクが止まらないっす!笑

、、、まぁ羽を生やして飛んでいくものもありますが。泣

 

今日なんですけどね、ついに!

キュウレンジャーの最終ロボか?と思われる情報をゲットしちゃいました!

 

まぁ最終ロボがでて、えっ?まだ?みたいな展開がある事も否定は出来ないっすね。

なんたって

「スーパーヒーローイヤー」

なんですから!

 

 

ということで、前置き長くなっちゃいました。申し訳ないっす。

今日はこんな感じ!

 

~もくじ~

・キュウレンジャーの最終ロボか?の画像は?

・一体何体で合体するの?

・感想まとめ!

それじゃあ今日もよろしくです!

「キュータマジンは12体で最終ロボか?キュウレンジャー(ネタバレ)」の続きを読む »

ネタバレ, 宇宙戦隊キュウレンジャー

 

皆さんこんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です!

 

オランジーナの新しいCMが公開されましたね!

タイトルが「ニブイヒト」

 

相変わらずかわいい「オランジーナ先生」で癒されますが。笑

 

今度のCMは、すんごいイケメンが出演してますが、名前を

マリウス葉

という名前みたいです。

 

これはカッコいいな!!と思ったので彼女とか、好きなタイプとか

気になる人いますよね?きっと!

 

なので調べてきました!

 

~もくじ~

・オランジーナ新CM「ニブイヒト」

・マリウス葉のwiki的プロフィールは?

・マリウス葉の彼女や好きなタイプは?

・まとめ!

 

それでは今日もよろしくお願いします!

「マリウス葉がCM(オランジーナ)に出演!wiki的まとめや彼女に好きなタイプは?」の続きを読む »

俳優

 

仮面ライダーアマゾンズシーズン2

第2話が配信されましたね。

 

いや、、、すごい、、、言葉が出てこないです。

まあチビッ子に見せようと思うのであれば、目隠しの手は添えておいた方がイイかもしんないです。(結構ほんと。)

 

ただ、、マジで面白いです。

めっちゃハマってます。さらに第2話の最後に、来ました!

「水澤悠・アマゾンオメガ」

「水澤美月」

 

前作の主人公とヒロイン(口元だけ)が登場しました!!

 

ということでネタバレになっちゃいますので、大丈夫な方だけ読んでいって下さい!

 

~もくじ~

・第2話ストーリーは?(ネタバレ)

・第2話の感想

・本予告90秒バージョンが解禁

・まとめ

 

それでは、よろしくお願いします!

「仮面ライダーアマゾンズシーズン2第2話の感想!(ネタバレ)」の続きを読む »

ネタバレ, 仮面ライダーアマゾンズ

こんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です。

 

今日はですね~

ビタミン炭酸「MATCH」の新CMの

「kiss編」を見ました。

 

関西ジャニーズjrの平野紫耀(ひらの しょう)さん

元プロレスラーの天龍源一郎さんが出演しているやつです。

 

するともう一人!紅一点!

女子高生が出ているではないですか!

 

そりゃあ気になるでしょ!なんたって

天龍源一郎さんのほっぺに「チュー」してますから!

 

~もくじ~

・マッチCM「kiss編」

・祷キララのwiki的プロフィールは?

・祷キララのデビューのきっかけは?

・まとめ!

 

こんな感じでお届けしますので、良かったら楽しんでください!

「祷キララの年齢や出身をwiki的に!マッチCMの女子高生でブレイク間近!」の続きを読む »

女優

 

こんにちは!こんばんは!

今日も楽しくブログを書いています!

管理人の「しょん」です!

 

今日お届けするのは!

ビタミン炭酸「MATCH」の新CMが発表されたので、

そちらをご紹介しようと思います!

出典:http://match-gakuen.jp/

 

波止場に2人の高校生が

「大人になんかなりたくないよな~。」

と語り合っています。

 

そのイケメンがめちゃくちゃカッコいいんです!

 

そう「マッチ」を飲みながら!

そしてマッチを飲み干すと、、、

 

おじさんになっちゃいました。笑

 

 

~もくじ~

・大人になる魔法にかかっちゃうらしい、、、

・マッチCMのイケメンはだれ?

・マッチCMのおじさんはだれ?

・まとめ!

それでは今日もよろしくです!!

「マッチCMのイケメン俳優は誰?共演のおじさんは?(ビタミン炭酸MATCH)」の続きを読む »

俳優

 

こんにちは!こんばんは!

管理人の「しょん」です!

僕の町では桜が満開です!雨にも負けず咲き誇ってますぜ!

 

 

さて、先日テレビを見ていたんですね。

すると相変わらずキレイな

 

沢尻エリカさんが、出演してました。

 

そこで出てきた話題に「パンツがなくなる」という話題があったんです。

 

そしてその犯人はなんと!

「沢尻エリカさんの愛犬」でした!

 

とまあそこで気になることが!

「どんな犬飼っているんだろ?」

 

と思ったので調べてみたわけです!

沢尻エリカファンの方なら気になるかと思ってシェアさせて頂きたいと思います!

 

~もくじ~

・沢尻エリカさんのプロフィールは?

・沢尻エリカさんの愛犬の種類は?

・実は家庭的?

・まとめ!

こんな感じでお届けしたいと思います!

それじゃあ今日もよろしくです!

「沢尻エリカの愛犬の種類は?丸くなったのはペットのおかげ?」の続きを読む »

モデル, 女優

スポンサードリンク